645350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

負け王

負け王

カレンダー

コメント新着

 紅音@ 負け王さ~~ん?? 久々に遊びに来てみたら・・回転休業中? …
 ナな@ Re:水無月最終戦~CRスーパー海物語IN沖縄SAD~ 更新なし 腑抜けめ!パチ引退してバイトで…
 どん541@ Re:水無月最終戦~CRスーパー海物語IN沖縄SAD~(07/01) 王子!先週キンニクマンのスロット打ったんですが・…
 ひとぴっちゃん2214@ 王子へ☆ 元気なの?更新全然しないし遊びにも来て…
 負け王@ ( ゚▽゚)/おかえり~ >さくらんぼP様 確かに誰かさんが仙台に…

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… New! taco31さん

1円パチンコ日記 ﹅.… ユーネバーノウさん

鳴かぬなら鳴かせて… 信長69さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひでちゃんのヘタレ… hideroh_777さん
まいにちのコト・・・ mi-ponさん
Voice of a wind☆彡 … kazeno_koeさん
あい・まい・みぃ あい・まい・みぃさん
ふぅ&いっさん+チ… ふぅ&いっさんさん
一生敗戦処理投手 ザ・名古屋2.9さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2006年12月05日
XML
カテゴリ:羽根デジ
さて、予告していた通りの負け日記です。
しかし、日々寒くなってきましたね。
嗚呼、負け王の懐・・・(涙)

そして12月になると17時でも真っ暗ですね。
・・・・まるで負け王の先行き?ε-(_- ヾ)ハァ

img345


本日は夜パチ。
ちょうど通りかかった?名取市P店。(笑)
いつも通り羽根デジのシマへ。

するとkasenokoeさんオススメの『CRこぶ茶バンド地球防衛隊編ST5QZ』に空き台が。
現金機の『ワールド』では無いのをしっかり確認して打ち始める。

こぶ茶バンド地球防衛隊編

大当り確率 1/89.67 確変時1/10.76
賞球数 3&4&10&15 4or15R9カウント
確変 5回転
時短 青図柄なし 赤図柄45回(15R当り時95回)
15R大当りは全回転からのみ(全回転は15R確定)


回りの方も当たりの方も序盤だけは好調。
1500円投資の39回転目に早くも大当りを引く。
この当りが333~444の2連荘。
この数字が逆だったら今日の展開も逆だったんじゃないかな?
45回時短が一瞬で時短無しに・・・(涙)

こぶ茶バンド1


2連荘の出玉は116回転で消滅し、まずは1度目の再投資。
快調にハマってくれたお陰で5500円も突っ込ませていただきました。
238回転目に111の単発。
続いて72回転目に111~666の2連荘。
だから逆だったらって言ってるだろ。(涙)

この出玉も127回転で飲まれ、2度目の再投資。
全然回らなくなってしまったんですけど・・・

こぶ茶バンド2


3500円投資の195回転目に555の単発。
そして106回転でドボン。
更に回らなくなってきた・・・

3度目の再投資は僅か500円で済む。
そして本日唯一の見せ場がやって来る。
222~777~666の3連荘。
更に20回転目に777~444の2連荘。
しかしうまい具合に時短が消えるよなぁ。(涙)

こぶ茶バンド3


続いて168回転目に222の単発。
20回転目に888~555の2連荘。
ようやく時短が付いたよ~って1発で消し。
何と確変終了後1回転で444。
なんだかなぁ。(涙)

さて、多少盛り上がってきた所ですが、この後241回転で持ち玉消滅。
回りが回復する気配を見せない上、後から来た二人が中&大爆発。
オバサンは4千個ほど。
負け王の隣に座ったオッサンは、ほぼ一撃の8千個。
お座り一発で全回転から15R獲得って・・・
並のCR機の出玉を越える1800個は凄いの一言。
1回位当ててみたかった。 (´Д⊂グスン

結局回りの方は23.4回/Kと丁度ボーダー位。
スパーリーチになるとかなり面白い機種だったんだけど、スーパー自体滅多にかからない・・・
ハマリ台だったからか?(涙)
いつかきっとリベンジしてやる!

こぶ茶バンド4


そしていつもの通りフラフラと店内を徘徊。
行き着いた先は『CRピンクパンサー2W』。
いつもより少し開いているような?
しかし回りは芳しくなく、4Kで81回転。
ノーマルリーチ2回だけっすか。(´Д⊂グスン

ここでパンサーの札台が空いたので喜んで移動。
どれくらい回るのかな~?

img346


ふふふ。
2.5Kで45回転だって。
さっきの台より回らないじゃないですか!
しかもやはり運が無いらしい。
先ほどの台を含めて126回転でノーマルリーチ3回だけ・・・
当たりようが無いわ。 (´Д⊂グスン

何か少し体が熱くなってきた。(笑)
完全に思考回路が停止し、何故か『CR燃える闘魂アントニオ猪木TJ』に着席している。

燃える闘魂アントニオ猪木

大当り確率 1/398.5 確変時1/39.85
賞球数 3&4&10&14  2or15R9カウント
連チャン率 68%(突確12%を含む)


新台だし回るだろう。
そう思っていたのだが、ボーダーにも届かぬクソ回り(ボーダー知らないけど)。

しかもねぇ・・・・ズーッと大当たり確率1/315.5のTSだと思っていたんですよ。
いつ知ったのって?





今。(笑)
こんな恐ろしい台を夜九時過ぎに打っていたなんて・・・・
幾ら負けたか言いたく無いほど負けました。
これぞバカのなせる業。
皆さんは真似しないようにね♪
img347





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月10日 02時02分13秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.