646292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

負け王

負け王

カレンダー

コメント新着

 紅音@ 負け王さ~~ん?? 久々に遊びに来てみたら・・回転休業中? …
 ナな@ Re:水無月最終戦~CRスーパー海物語IN沖縄SAD~ 更新なし 腑抜けめ!パチ引退してバイトで…
 どん541@ Re:水無月最終戦~CRスーパー海物語IN沖縄SAD~(07/01) 王子!先週キンニクマンのスロット打ったんですが・…
 ひとぴっちゃん2214@ 王子へ☆ 元気なの?更新全然しないし遊びにも来て…
 負け王@ ( ゚▽゚)/おかえり~ >さくらんぼP様 確かに誰かさんが仙台に…

お気に入りブログ

Fighters川柳﹅... … ユーネバーノウさん

おかえりあねるん いちるんさん

鳴かぬなら鳴かせて… 信長69さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひでちゃんのヘタレ… hideroh_777さん
まいにちのコト・・・ mi-ponさん
Voice of a wind☆彡 … kazeno_koeさん
あい・まい・みぃ あい・まい・みぃさん
ふぅ&いっさん+チ… ふぅ&いっさんさん
一生敗戦処理投手 ザ・名古屋2.9さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

2007年02月23日
XML
カテゴリ:羽根モノ
ああ、眠い。
しかし、いつまでも日記を書かないわけにもいかないし・・・
更新が滞りがちな日記を読みに来てくれてありがとう!<(_ _)><(_ _)>

img553


このところ朝起きるのが早くなってきた。
多少暖かくなってきたせいだろうか?
1月頃は布団から出るのも嫌だったのに。
本日も早めに準備が整ったので、ひとまず開店時間の早いセカンドホームへ向かう。

8時40分過ぎ到着。
羽根物のシマをぐるりと一回りし、新レレレに着席。
とにかく鳴きが無いと苦しいという事が分かったので、オトシのみで台を選んでみる。
すると素晴らしい鳴き具合。

1台目が1500円で14鳴きの拾い5発。
2台目が500円で4鳴きの拾い1発。
3台目が500円で2鳴きの拾い1発。

img554


書くのが恥ずかしくなるような出来栄え。
どこの釘を見て台を選んだって?(涙)
僅か10分ほどでセカンドホームを後にする。

9時10分ホーム到着。
ワンポリをチラリと見てそのままキカイダーへ。
たまにはワンポリが打ちたいよ。(´Д⊂グスン

ほぼ万年釘と化したキカイダーに着席(現在は締まってる)。
粘れば5千個は出る。
こんな台しか打つ台が無い・・・
しかし贅沢は言ってられない。
今は少額でも良いから勝てれば良いのだから。

img555


初当たりは投資1500円の拾い18発目に7R。
一瞬「釘が開いたんじゃ!?」と思うが単なる上ムラでしかなかった。
その後はいつも通り。(涙)
しかし、いつもより若干ヒキが良かったお陰で31回ほど当てたところで予定の5千個を確保。
もしかしてもっと出るかも!?

しかし、いつも骨折り損のくたびれ儲けで終わる。
やはり限界が8千個くらいだろう。
2チャッカーの2回目で拾った玉が右ルートへ行きにくい台(釘調整)なので、やはりこの辺が限界か。
珍しく早めに踏ん切りがつき、5600個で引き。

玉を交換してから少し後悔する。
もっとパチンコが打ちたかった、と。(笑)
絶対やってはいけない事だが、新たに現金投資を始めてしまった。

img556


打ちたかったワンポリは千円で拾い3発。
何故か仮面ライダーにも手を出し、1500円打って拾い14発で3R1回。
そして禁断の新レレレへ。

鳴くからと言う理由で3500円も突っ込み、2R大当りゲット。
拾いはたったの11発(48鳴き)。(||゚Д゚)ヒィィィィ
何やってんだ、俺?(´Д⊂グスン

しかし運良く1発で大当りし、これが見事15R♪
そして12度当ててヒキのみで1箱獲得。
無論即ヤメだ。

img557


と言いたいところだが、2箱出て1箱突っ込んだところでヤメ。(笑)
SPルートに玉が行くもんだから中々止めにくい。
しかしこれが全く当たらないんだから性質が悪いよなぁ。
実践2回でSPルートからのV入賞率は1/6を楽々下回る。
見た目は1/4なんだけど・・・

勝ちを500円減らしたものの、それ位で済めば万々歳でしょ。
しかしこういう事をやっているから勝てないんだよね。
分かっちゃいるけど止められない。
何故なら・・・


馬鹿だから。ε-(_- ヾ)ハァ

img558


『キカイダーVSハカイダーRSTG』
大当り回数 31回(15R12回、7R9回、2R10回)
V入賞率  31/448(≒1/14.45)
左:右 =385:63 =6.1:1
出玉 5640発

『新レレレにおまかせGX』2軒合計
大当り回数 12回(15R4回、6R1回、5R1回、3R1回、2R4回、直撃1回)
V入賞率   11/97(≒1/8.82)
 内SPルート 6/37(≒1/6.17)
 内Nルート  5/60(=1/12
直撃大当り確率 1/335
出玉 1910発





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 03時25分33秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.