646401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

負け王

負け王

カレンダー

コメント新着

 紅音@ 負け王さ~~ん?? 久々に遊びに来てみたら・・回転休業中? …
 ナな@ Re:水無月最終戦~CRスーパー海物語IN沖縄SAD~ 更新なし 腑抜けめ!パチ引退してバイトで…
 どん541@ Re:水無月最終戦~CRスーパー海物語IN沖縄SAD~(07/01) 王子!先週キンニクマンのスロット打ったんですが・…
 ひとぴっちゃん2214@ 王子へ☆ 元気なの?更新全然しないし遊びにも来て…
 負け王@ ( ゚▽゚)/おかえり~ >さくらんぼP様 確かに誰かさんが仙台に…

お気に入りブログ

【予告編】古典落語… New! ユーネバーノウさん

おかえりあねるん いちるんさん

鳴かぬなら鳴かせて… 信長69さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひでちゃんのヘタレ… hideroh_777さん
まいにちのコト・・・ mi-ponさん
Voice of a wind☆彡 … kazeno_koeさん
あい・まい・みぃ あい・まい・みぃさん
ふぅ&いっさん+チ… ふぅ&いっさんさん
一生敗戦処理投手 ザ・名古屋2.9さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

2007年02月24日
XML
カテゴリ:デジパチ他
今日は某ハマリン氏には大爆笑をお届けいたしましょう。
それ以外の方には悲しみを届けます。
誰だ?私も大爆笑って言ったヤツは!

開店時間丁度にホーム到着。既に羽根物のシマは結構客がいる。
そうか・・・今日は土曜日だったんだ!
と言う事は30分遅刻と言う事ですか。(笑)

img559


他のシマはどうかな?
しかし他のシマは何処もガラガラ・・・
と思いきやエヴァ3だけは、ほぼ満席。大人気ですね。
一体何処が面白くて人気なんだか僕には???

羽根物のシマへ戻ろうと思った時、エヴァのすぐ隣でこんな台を見つけてしまう。

ダイナマイトキング潜伏


ま、マジ?
ドル箱の中にも上皿、下皿を見ても何も置いていない。
初めての潜伏台ゲットだぜ~♪

一体何連荘してくれるんだろう?
信長さんみたいに35連荘なんて事が有ったら・・・・
ありえないか。ヾ(´ー`* )ノフッ♪
とりあえず1回は当たって欲しいなぁ。

img560


ワクワクしながらデジタルを回し始める。
回りはこの時期にしては良いほうかな?
15、6回/Kほど。
まぁ、等価ボーダーギリギリってトコ。(笑)

記念すべき当りは投資2Kの26回転目。
キャラ白から見事7ゲット。ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
更に7回転目にキャラ赤から再度7を獲得し、これで勝ちは確定かな?

安心しながらもデジタルを回していく。
すると55回転目に3。
急いでカンペを確認。確変だ~ε-(´▽`) ホッ
更に78回転目(7の後)にも3。これも無事確変。
前回と同じ出目だったんで確認する必要も無かったんですけどね。
何度も確認。(笑)

img561


そしてここから地獄が始まった。
まずは電チューサポートの有る50回転を何事も無くクリア。
まぁ、こんな事は過去に嫌と言うほど経験している。
気にせずデジタルを回していく。_| ̄|○ ガクッ

上部データカウンターは128回転(最後の3の後50回転)。
そして何事も無く200回転を超え、ようやく変化が有ったのは236回転目。
3でカンペに目をやるが、2Rランプの点灯しないガセ。_| ̄|○ ガクッ
むむむ。(ノ_・、) ぐすんぐすん

そしてまさかの300回転も楽々クリア。
これ本当に確変中なんですか?(´Д⊂グスン
しかし過去に一度ストレートで200回転ハマった事があるしなぁ。
今は3の後だと200回チョイ。十分ありえるか。ε-(_- ヾ)ハァ

img562


そして2連荘分の出玉が無くなったラストの314回転目。
ドスン予告(笑)、GO×2、キャラマンゴーで・・・・
3!



またもやガセ!_| ̄|○ ガクッ
ここで完全に発狂。
確変3の後236回転クソハマリ。約9倍だ。
普通ここまでハマるか?
もしかして見間違い!?
いや、それは無い。
もしかしてウルトラマンの時のような事が・・・・

結局3を表示させたままブン投げる。
出すなら勝手に出せや!(#゚Д゚)ゴルァ!!

img563


そしてキカイダーへ。
5K突っ込んで2R5回。
一体俺が何をしたと言うのだ?(´Д⊂グスン

続いて北斗の拳へ。
僅か投資1Kの11回転目にラオウバトルに突入。
ドル箱に置いたタバコをどかすが、見事敗北で突確。―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
しかし4回転で引き戻すかも・・・
が、ラオウは現れず。(///∇//)かぁーっ恥ずかし~
とりあえずタバコに火をつける。(笑)

更に3Kを追加した91回転目(何と4Kで100回転以上回っている)に、ようやく大当り。
これが確変中のみでの6連荘(突確1回含む)♪
そしていつも通り回らなくなる。(涙)
千個ほど打ち込んで68回転。ひでぇ。

img564


1700個ほどの玉を持って再度キカイダー。
先ほどの台は他人に出されていたので別台へ。
今度は無事15Rも獲得。
しかし・・・

この台はクセ悪なのか?
中央の回転体が中々当たらない。( ̄~ ̄;) う~ん
1/3を下回る事は殆ど無いと思っていたが、1/5を下回ってしまうとは・・・・
結局800個まで減らした所でギブアップ。
ちなみに拾いに対するV入賞率は1/24。
良い台なら拾いに対するV入賞率がそれくらいだね。(涙)

少し悩むもドル箱を抱え、ダイナマイトキングのシマへ。
先ほどの台は19回回して捨ててあった。
ダイナマイトタイマーは16回転で終わるので、3を引いた可能性は低いはず。
ちなみに現在の回転数は333回転。
そして・・・
385回転までもって行って終了。
もう2度と打ってやらん!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

img565


その後エヴァ3VFを4K打って84回転。
入れ替え初日と同じ21回転/K。(笑)
そして清流物語2K42回転。
ここでギブアップ。

潜伏なんて拾うもんじゃないなぁ。
これを打っている間に良い台取られちゃうんだもん。
つーか、あの台ぶち壊す!

img566






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 05時33分08秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.