645572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

負け王

負け王

カレンダー

コメント新着

 紅音@ 負け王さ~~ん?? 久々に遊びに来てみたら・・回転休業中? …
 ナな@ Re:水無月最終戦~CRスーパー海物語IN沖縄SAD~ 更新なし 腑抜けめ!パチ引退してバイトで…
 どん541@ Re:水無月最終戦~CRスーパー海物語IN沖縄SAD~(07/01) 王子!先週キンニクマンのスロット打ったんですが・…
 ひとぴっちゃん2214@ 王子へ☆ 元気なの?更新全然しないし遊びにも来て…
 負け王@ ( ゚▽゚)/おかえり~ >さくらんぼP様 確かに誰かさんが仙台に…

お気に入りブログ

1円パチンコ日記 ﹅.… ユーネバーノウさん

楽しみにしているFM… taco31さん

鳴かぬなら鳴かせて… 信長69さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひでちゃんのヘタレ… hideroh_777さん
まいにちのコト・・・ mi-ponさん
Voice of a wind☆彡 … kazeno_koeさん
あい・まい・みぃ あい・まい・みぃさん
ふぅ&いっさん+チ… ふぅ&いっさんさん
一生敗戦処理投手 ザ・名古屋2.9さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2007年10月29日
XML
カテゴリ:羽根モノ
今日はこの秋一番冷え込んだそうです。ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
負け王の財布も冷え込んだまま。
まぁ、そんな事はどうもで良いんですが、寒くなると困る事が一つ有ります。
それはパソコンの有る部屋が、とてつもなく寒いと言う事です。
この後暫くの間、日記が短くなる&更新が滞る事が予想されます。(笑)
それでも「更新しろ~」と言う方、無線LAN買って下さい。( ̄w ̄)ぷっ

img1043


10月29日(月曜日)
今日もPN店。
30分ほど遅刻したものの、何とかなりそうなビッグシューターを確保。
初当たりは500円。拾い一発で7R。
その出玉はストレート破産。しかも急に拾いが落ちてきた。
しかしこれなら行ける筈。そうじゃなればもう打つ台が無いし・・・

追いかけること4000円。拾い21発で7R。
更に3発で15Rを引き、ホッと一安心。ε-(´▽`) ホッ
しかし安心したのも束の間。28発の拾いでまたもや持ち玉破産。
ここで多少迷いが出たが、いつも通りの全ツッパ。

再々投資は2000円、拾い37発で4R。
しかしここでようやく投資がストップ。
後は持ち玉を増やすだけだ♪

img048


しかし何故か増えないMY持ち玉。
3チャッカーだと全く玉を拾ってくれないから?
トータルの拾いもイマイチだった?
確かにそうだったかも知れないが、一番の問題は・・・

自分の運が悪かっただけですから~(´Д⊂グスン
残念!!

『CRAビッグシューターV』
大当り回数 45回(15R10回、7R12回、4R23回)
V入賞率  45/418(≒1/9.29)
拾球率 418/1046 約40%
出玉 2020個 -750円(´Д⊂グスン

img065


10月31日(水曜日)
この日は午前中に打つ事が出来ず、仕方なくNP店へ。
まずは黄海に手を出してみたものの、どれも20回/Kに届かない感じ。
運良く1500円で4連荘を引いたものの、全部飲まれる前に諦める。
149回転(通常時)でヤメ。

多少残った玉を持ってゴマーヤへ。
運良く持ち玉で当りが続いてくれた。
S、L、直撃、S、羽根(8R)、S、S、S、S、羽根(1R)。
見事としか言い様の無いショートボーナスのヒキ。
台をドツキたくなったのは久しぶりだ。
多分2日ぶり?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
たまには15Rを引きまくりたい!

img805


ここで全く鳴きが無かったことも有ってヤメ。
しかしV入賞率が驚異的に良かった(9/27)ことも有り、何とか千個ほどの持ち玉を確保。
人並みのヒキが有れば1箱以上にはなったんだけど・・・(´Д⊂グスン

その玉を持ってワンダフルポリスへ移動。
しかし鳴かず拾わずで200個減。拾いはゼロ。(´Д⊂グスン
もうこれ以上この店には居たくない。
しかし貯玉再プレイは出来ないので、持ち玉+残りコイン500円をブンブン丸に突っ込んで終了。74回転。
今思えばビールにでも交換しておけば良かったかな?

飲めないけど。(笑)

店を出たのは良いが、まだ打ち足りない。(笑)
車を走らせM店へ。
店に入りビッグシューター、マジンガーZ、ゴマーヤと羽根モノを3機種打つが何一つ当たらない。

img1044


仕方が無いので羽根デジコーナーへ移動。
新台らしい大陸物語が一台空いていたので打つが、全然回らない。(´Д⊂グスン
2Kまで追って42回転。
そして仮面ライダー。
今まで見た中で一番ヘソが大きいと感じたものの、今まで打った中で一番回らない!?
1K19回転&0.5K7回転。

そして最後にキカイダー。
何とか2Kで一箱(2100個)出して一矢報いる事が出来た。
しかし拾いは5割を超えたものの、鳴きが全く無い。
完全に運で出てくれました。ヾ(´ー`* )ノフッ♪

しかし、ふと気付いた時には、この店で11Kも使っていたんですよ。(笑)
パチンコってお金が無くなるの早いんですね。ε-(_- ヾ)ハァ
気付くの遅すぎ!?

img1045





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月16日 23時51分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.