034139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ店の裏事情 改め 本当にあった業界の裏話

パチンコ店の裏事情 改め 本当にあった業界の裏話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミスターZR

ミスターZR

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミスターZR@ Re:なんと(05/23) ゆうゆうさん 不慮の事故とは言え、他人…
ゆうゆう@ なんと こんな展開になりますか。漏水って自分も…
ミスターZR@ Re[1]:事故の状況(F県Z店編その4)(05/20) ゆうゆうさん コメントありがとうござい…
ゆうゆう@ Re:事故の状況(F県Z店編その4) いつもblog読ませて頂いてます。毎回気に…
ミスターZR@ Re[1]:Mさんの告白。(F県迷走編その4)(05/04) yukigonomiさん コメントありがとうござ…

Freepage List

Headline News

May 20, 2012
XML
カテゴリ:F県Z店編
Z店での勤務していた頃、
Mさんに車を貸す事が多くなっていた。
朝、自分をZ店までSさんが送り、
Mさんはそのまま自分の車で保険会社に出勤する。

自分が仕事を終わる時間にMさんが迎えにきて、
そのまま近所のF店に向かい、
連日ゴールデンダックの裏モノを打つ日々。

リールが大きく滑って何も揃わなければボーナス確定。
リーチ目はズレ目がメインとなっていた。
F店のダックは裏モノだった為、
ノーマルには無い爆裂連チャンが売りとなっていました。

生活が苦しい中、そんなダックを毎日夕方から打っていた。

夕方からでは台が空いて無い事も多々あった為、
MさんがF店で台を確保してから自分を迎えに来る事が多かった。
(営業先から直帰しますと言えば帰社しなくても良かったらしい。)

そんな日々が続いたある日の事。

Mさんが自分を迎えに来たのだが、

あれ??????????
何故か白のマークIIで迎えに来た。

俺の車は黒のインスパイアなんだけど・・・

Mさんに俺の車はどうしたの?と聞くがなかなか答えない。

「一体俺の車はどうなったの???」
何度も何度も聞くとようやく答えた。

K区に営業に向かう途中事故ったらしい。

Mさんは元々F県では無かった為、
道が分からず3車線の道路を右に車線変更していた時、
後ろから車がぶつかってきたらしい。
自分を迎えに来ているだけにMさんに怪我は無かった。
同乗者もいたらしいがその人にも怪我は無かったらしい。

Mさんは何度も「ごめん」と謝った。

怪我が無かった事は何よりだが買ったばかりの車を事故られ、
ブチキレそうだったが車がどうなっているのか気になり、
その日はダックを打ちに行かず、事故った自分の車を確認しに行った。

自分の車はとある自動車修理工場が預かっていると聞き、
その修理工場へ代車のマークIIで向かうと、

右のフロントタイヤが外れたインスパイアが、
完全に自走不能状態で置かれていた。


修理工場の方の話によると修理費用はかなり高額になると言う。

一体自分の車はどうなるのか・・・
その日はとりあえず帰宅して、Mさんと話し合う事になった。

こんなトラブルはまだまだ序章に過ぎないのだが、
この時は知る由も無かったのは言うまでも無い。



F県Z店編その4に続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2012 10:36:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[F県Z店編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.