5660579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2008/11/29
XML
カテゴリ:パチスロ日記

朝晩は、ストーブつけないと指がかじかんで、
キーボードの操作も、ままならなくなってきました。 

初雪も降ったけど、ここの所、天気がよかったせいもあり、
ほとんど解けてしまいましたがw

月末と言うこともあり、楽天の「期間限定ポイント」が、
私の場合、明日で消滅です;;



以前までは、たいしてポイントが貯まる事もなかったので、
そのまま放置が多かったのですが、

今回はある程度ポイント貯まってるので、そのポイントで
何か購入しようと思ってます。



「外付けHDD」の足しにと思ってたけど、楽天市場のショップは
どの店も値段高すぎですw

HDDは、さすがに中古は買うの抵抗がある・・・。
消耗品なので、いつ壊れるか分らない。

中古HDDを買ってすぐに故障したら、かえって損します。


中古品買うにしても、オークションなどで個人から買う場合は、
商品説明のHDDの使用年とかは、鵜呑みにしないほうがいい。

HDDをソフト使って、不良セクタとか調べた結果などを
画像コミで詳細に載せてる人で、安く出してるのなら

値段やHDDの状態次第では、ありと言えるのかも。


あとは、メーカーのリファビッシュ品(再生品)とかは、
普通にありですね。

まあ新品も昔に比べると安くなってきたので、

新品か新古品、バルク品などを狙うといいかもしれないです。




  ⇒ ★外付けHDD(外付けハードディスク)★


次に「シルバーブレスレット(シルバー925)」の足しにと思ったけど、
気に入ったデザインを発見したが「サイズ」が合いそうもなかった。

サイズのことで質問してみたけど、

ワンサイズしか取り扱ってない上に、サイズの直しも

やってないとのことだったので、泣く泣く諦めました;;


次に「電気ポット・電気ケトル」寒くなってきたので、自室にも一台欲しい。



  ⇒ ★電気ポット★

  ⇒ ★電気ケトル★


「紅茶」が好きなので「好きな時に気軽に飲めるのもいいかな~」なんて。

でも、気に入ったデザインで、低価格は「売り切れ」表示が目立ったので、

今のところ、まだ決めてないんですが、消滅前には決めちゃわないと。


安すぎる商品は、お湯がプラスチック臭くなるという話もあるので、

品質良くて失敗がない「ティファール」が無難だけどね。


話は変わりますが、一昨日、

久しぶりに近場の潰れそうで潰れないホールを覗いて来ました。 

「●のつく日は●●●●デー」と、ありきたりなイベントですが、
まがりなりにも「ホール名を冠したイベント」ということで、

いつも閑古鳥が鳴くほど客がいなくて、回収ばっか走ってる店だけど、

「多少は見せ台として、いい設定も入れてるかな?」とみたのですが、
ほとんど出してなかったです;;

1万2千円投資でボーナス一回も引けず(3回台変えました)・・・。

そして、バラエティコーナーに一台だけ入っている
三国志」に4千円投資で初ボーナスw




その後、ほとんど「赤7(310枚前後)」か「緑7(210枚前後)」
に偏ってくれたおかげもあるけど、

連荘しまくったおかげで、3箱と受け皿並程度まで持っていけたw

閉店1時間前で、「REG(85枚前後)」に偏ったおかげで、
受け皿のコインを、ほとんどのましてしまいました。 

ですが「天下統一」を2回もしてしまいましたw


ボーナス後には必ず「チャンスゾーン」に入って、
リプ・リプ・プラムが出た時点で、通常画面に戻る。

チャンスゾーン中に「チェリー」、もしくは「演出で決戦マークがでる」と

「決戦(RT50G)」に入り、最終的に残り5Gで戦で勝ったらボーナス。 

負けても再度「チャンスゾーン」に戻るので、かなりループしました。


ボーナス自体の枚数は決して多いほうじゃないけど、

「チャンスゾーン」→「決戦RT」→「ボーナス or チャンスゾーン」の
ループで、コインがあまり減りませんでした。 


設定よかったと思うんだけど、
何せ一台しか入ってなかったので、比較が出来ない。

ある程度設定よければ「三国志」は遊べますね。


結果としては最後の「REGの偏りがひびいて」
7万いきませんでした;;

それ以上に「そこの30代の店員2人が特に態度が悪い」
嫌々、頭を下げてる態度が見え見え。

まずコイン切れしても、ダラダラと歩いてサンド持ってくる。
「ちょっとは急げよ!!」って感じです。
 
「時間がないとき、閉店が近づくと余計あの態度にイライラする」

普段から態度が悪いんですけどね。 

設定以前の前に客が来ないのも、うなずけます。


その日は、端数をカードに入れるか、どうか聞かずに清算・・・
レシート貰いながら「これってどうなの?」って思っちゃいましたよ。

ここの店は「清算時の換金は最低200円からなので、
端数は、割高定価のお菓子か何かになるのか・・・と」

トボトボと、カウンターに行ったら、何もくれずじまい・・・。

ちょうど「ジュース代」かっぱわれた。 

また、しばらく行かない。 

あの店にお金を落とすの嫌だしねw
  



パチスロ・ロード~パチンコ・パチスロ詐欺~のショッピング

⇒  ★ sai8senさんの商品レビュー・口コミ ★



人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/13 03:05:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.