5659935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2009/05/12
XML
カテゴリ:アニメ・動画・本
こんばんわ、sai8senです。

楽天ブログで「パチスロ・ロード ~パチンコ・パチスロ詐欺~」を開設して

5月7日で1周年でした。

もう過ぎちゃいましたが・・・orz


他でもやってたことを抜きにしても、「パチスロ・ロード」を

楽天ブログで開設1周年ということで、今後もマッタリやっていきます。

アザース(((´ω` *)(* ´ω`)))アザース


「お笑い番組・バラエティ番組」について

最近TV自体は見なくなってきたんですが、番組はPCで視聴してます。

アメトーーク」「ロンドンハーツ」最近のお気に入りです。






一昔前だと「めちゃイケ」とか見てたけど、

昔ほど面白くなくなったΣ(・_・`;)


「めちゃイケ」は高校生の頃、毎回、楽しみにしてたんだけどね。

最近は、たまにしか見なくなってしまいました。


「レッドカーペット」も久しぶりにこの前に見たけど、

面白くなくて、全く笑えなかったです。


面白くないけど、「大笑い」と絶賛されてるので、

「正気ですか?」と思っちゃいました。


全組終わって、「誰をもう一度見たいですか?」ってところで、

違う番組に切り替えちゃいましたw

率直な感想としては、回によって当たり外れあるよね。



あとは、「人志松本のすべらない話

マジで面白いよね ヽ(`д´;)/  うおおおお!?



どの芸人さんの話も面白いですが、

私は特にキム兄、千原ジュニア、兵動大樹の話が好きです。


北海道民には、お馴染みのバラエティ番組「水曜どうでしょう



「大泉洋」の原点ともいえる作品です。

私は大好きですが、好き嫌いがはっきり分かれるかも知れません。


今回はこの辺で( ´∀`)/~~


  ⇒ ★お笑いDVD★




パチスロ・ロード~パチンコ・パチスロ詐欺~のショッピング

⇒  ★ sai8senさんの商品レビュー・口コミ ★

激安レンタル落ちDVD



人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/23 10:58:36 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.