5659948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/11/02
XML
タバコの値上げで、金銭面でも苦しい、吸うところも限られて
きているので、肩身が狭いという人も多いですよね。

もうそろそろ、値上げ前に買い置きした
タバコが切れるという人もいると思います。

私はまだ買い置き分が、結構残っているので
切れてから考えようかなとか思っています。


今から、なるべく本数を減らそうと努力はしてますが、
減らすことは出来ても、やめることはできるだろうか?

たぶんやめれませんね・・・w

漠然と「禁煙しようかな?」と思ったことは
何度かありますが、今でも吸ってますw

何日かだったら良いんですけどね。


ずっととなると、イライラしたときとか口が寂しい、
不意に吸いたくなるとき「我慢、我慢・・・」

ストレス溜まっちゃいます。

吸わない人だと、代わりのもの、例えば、ガムとか飴とか舐めてれば、
口寂しいのは、気がまぎれるんじゃないか?

はっきり言って、別物ですよねw

健康にいいものでもないし、本気で止めようと思っているなら
「電子タバコ」「離煙パイプ」といった

「禁煙グッズ」を試してみるのもいいと思います。


本数減らすだけじゃなくて、ニコチン・タールの軽いものに変える。

中には、ニコチン・タールをカットするなど
そういったパイプもあります

徐々に禁煙していくという発想です。

観想の件数が多い商品を集めました。 
多くの方々が試しているので、レビューも参考になると思います。



  ⇒ ★電子タバコ★






人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/18 07:10:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天の気になる商品を紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.