5658010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/11/06
XML
カテゴリ:日記
今日の朝は、気だるかったんで、

買い置きしてあった「カップラーメン」で、
朝食を済ませましたw

エースコック 大吉

エースコックの大吉です。

これには「おみくじ」が付いています。

「当たり」が出たら、「旭山動物園のパスポート」が
当たるみたいです。

以前は、図書券だったと思ったんですけど。

結構前からある「大吉」なんですが、、、、未だに
残念ながら「当たり」を引いたことはありません・・・。

どのくらいの確率で当たりが
入っているんでしょうかね?・・・w

「キョロちゃん」のチョコボールも
最近は、ずっと買ってないんですが

この前、パチンコの景品の端数として渡されたので、
久しぶりに確認してみましたが、
エンゼルは、なかったです・・・。

子供の時には、銀のエンゼルを1回当てましたw
なんとなく取っておいたけど、その後、
一度も当たることなく・・・

金のエンゼルには、会えずじまいでした。

今でもあるんでしょうかね?

そういえば、お菓子のシークレットって知っています?

代表的なのはコアラのマーチの、まゆげコアラのように、
いつもと違うものが混じっているというもの。

何だか見つけると、感想は人それぞれだろうけど
嬉しくなりますよねw


【シークレットお菓子】

●ロッテ「コアラのマーチ」
まゆげコアラ、盲腸コアラなど

●森永「パックンチョ」通常は丸型
ハート型

●明治「マーブルチョコ」
表面に、四つ葉のクローバーの絵が書いてある

●明治「プッカ」
足ひれの数の違いによる4種類

●明治「アポロ」通常は下がチョコ(黒)で、上がイチゴ(ピンク)
チョコレート(黒)とイチゴチョコレート(ピンク)の位置が逆

●明治「カール」通常はC型
カールおじさん、カエル(ケロ太)

●亀田製菓「パウダー250%ハッピーターン」
ハート型のハッピー

●森永「おっとっと」通常はイカ、タコなどの魚介類10種類
とと丸、錨(いかり)、潜水艦、ペンギンなど(?)

●明治「タブレット(ハイレモン/ヨーグレット/ハイグレープ)」
表面に、スマイルの絵(ニコちゃんマーク)が書いてある

●フレンテ「ピンキー」通常は丸型
ハート型

●明治「ポイフル」通常は楕円型
ハート型

●グリコ「パナップ」
フルーツで、スマイルが書いてある

●森永「ピノ」通常は丸型
星型、ハート型

●不二家「ミルキー」
通常の1.7倍の「大玉ミルキー」


【お菓子のシークレットパッケージ】

●カルビー「かっぱえびせん」
目の色が違うエビ、携帯電話を持っているエビなど

●カルビー「かっぱえびせん」小袋
パッケージに恵比寿さん

●ロッテ「ロッテガム(グリーンガムやクールミントガムなど)」
1種類だけ、包み紙のデザインが違う

●不二家「ミルキー」
飴を包む紙のデザインが、四つ葉のクローバー


【金券、当たり付きお菓子など】

●森永「チョコボール」
金のエンゼルと銀のエンゼル

●ジャック「ヤッター!メン」
100円当たり、50円当たり、20円当たり、10円当たり

●マルイ「おこずかいラーメン」
100円当たり、50円当たり、20円当たり、10円当たり

●ジャック「あてていいともシルバー」
100円当たり、50円当たり、20円当たり、10円当たり

●丹生堂「ボールラムネ」(コーラ・サイダー・グレープ)
50円当たり、20円当たり、10円当たり

●丹生堂「ボールラムネ」(オレンジ)
50円当たり、10円当たり

●中日本「でっかいガム」
10円当たり

●リリー「フーセンガム」
100円(赤玉)当たり、50円(黄玉)当たり、30円(青玉)当たり

●マルカワ「フーセンガム」
あたり(もう1つ)

●ジャック
「三角くじ・かんばんシール・フットばすぞ・あたりんちょ
100円当たり、50円当たり、20円当たり、10円当たり

●ジャック「イカすぜ」
100円当たり、50円当たり、20円当たり、10円当たり

●福助「ゴールドチョコレート」
100円当たり、50円当たり、20円当たり、10円当たり

●福助「おとくでっせチョコレート」
100円当たり、50円当たり、20円当たり、10円当たり

●ジャック「にゃんケロ・パンダだブー・うつしていいとも
カンバンまつり・うつしちゃえ・ドクロ王国・この人だーれ」
100円当たり、50円当たり、20円当たり、10円当たり
 
●よっちゃん食品「よっちゃんの酢づけイカ」
あたり(もう1つ)

●赤城「ガリガリ君」
あたり(もう1本)

●協同「ホームランバー」
ホームラン(もう1本)

この他にもあるかもしれません。

特にシークレットの情報が他にもある、または遭遇しましたよ
って方は、、、自慢ついでに教えてくださいw

既にあるシークレットの話でもいいですよ♪

私も意識して購入するようにして
いつかは、、、レアモノを出してみようと思いますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/24 09:54:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.