5660048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2011/01/18
XML
カテゴリ:日記
体調を崩してブログを休止してから結構経ちまして
ブログの再開もしましたが、未だに体調は悪いです・・・。

今日仕事に行くと・・・上司に

「さすがに心配だから病院行った方がいい」と言われてしまいました。


そう言われてしまうと、行かないわけにはいかず、
今日病院に行ってきました。

「微熱が続いて2週間もセキが止まらない」と言うと、
聴診器で胸から背中、その後は、口をあけて喉を見てもらい

小さい声で、ボソッと「扁桃腺が人より大きいのかも・・・」

「2週間セキが止まらないのは心配なので、
          一応、胸のレントゲン撮りましょう」


胸というより、喉にずっと違和感があるので、
「さすがに変かな?」と、ドキドキでした。


タバコも吸うので、「もしかして・・・」とか心配にもなったので。


結果は、問題ありませんでした。

気管支を広げる薬と、痛み止め、咳止め、解熱剤など
薬を5日分出してもらえたのですが、


「それでも、まだ治らないようなら、
        別の薬を出すのでまた来て下さい・・・。」

病院では、診療の最後によく言われる言葉です。


じゃあ、「今回の薬では効かない・治らない可能性もあるってことか?」

しかしながら、2週間続くセキと微熱で、市販の薬を何種類も試して
それでも完治には至らず、病院に来て、


「結局は病院でも手探り状態なのか?」と思うと、
ちょっと納得いかない感じなんですよねw

「自信なさげに」とか、「疑問系で言われる」と
「この人に任せて大丈夫なのか?」と不安になりますw


結局「風邪なのか?」「セキと微熱が出ている原因は?」
「病名は何なのか?」

そういった具体的な話は何もありませんでした・・・。


高校生のときにも別の病院ですが、最初は微熱で徐々に高くなってきて
それが、ずっと続いた時期があって悩まされたときには、

風邪と診断されて

しばらくして・・・朝起きてみると「体中に斑点がいっぱい出来ていて」
心底不安になったことがあります。

別の病院にいってみると「はしか」と診断されました・・・。

大人になってかかると死ぬこともあるという病気です。


40度近い熱が続いて、目の調子もおかしくなりました・・・。
説明がしにくいのですが、瞳孔が開いたような状態というか・・・

「瞳孔開いている」と聞くと「死んでる」というイメージでした。


些細な光も眩しくて目をあけていられない
その為、カーテンを開けられない。

普通の太陽の光なんですが・・・強すぎて
「目の前が真っ白くなって」しまって、何も見えないんです。


カーテンから漏れる光すら駄目で、遮光カーテンに取り替えて
普段からサングラス着用を余儀なくされました。


「はしか」の熱が収まっても、斑点自体は消えず
それに目の異常でサングラス着用でも日常生活に支障をきたす。

斑点については、しばらくすると、かさぶたのように
少しづつはがれていく感じでした。



「はしか」は感染するので、熱が収まっても
斑点交じりでサングラス姿ですから怪しかったです。
すぐには登校できませんでした。


ということもあり、その他にも挙げるとキリがありませんが

はっきり言って、私は「病院」も「医者」も信用していません。


「はしか」は、子供の頃にやっていたので
1度かかると免疫が出来て、かからないと聞いていたんですが

稀に「ある事だと言ってました・・・」


今回の話に戻しますね。

診療代+レントゲンで、1680円の出費
薬代として薬局に、760円の出費 

合計、2440円


これで治れば安いもんなんですけどね。

とにかく、微熱続きでけだるくて、寝るときにもセキが出るので、
最近、とにかく寝不足です。


それと外に出るとき、仕事中には、他の人の迷惑にならないように
なるべくマスクしてます。

長時間マスクしてると、ゴムが耳の付け根を圧迫して
痛くなるんですよね・・・それに息苦しくて体力も減る感じです。


最近はホールにも顔を出してないので
早くホールに行って、思いっきりパチスロしたいですw








人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/09 11:50:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.