5660805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2012/12/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前ケモアスカルプシャンプー買ったばかりだったんですが、
先日の楽天セールにて半額だったこともあり、2本まとめて購入しました。

今見てみると、3150円が通常価格だったんですが、

2835円と値段が少し安くなっていました。


定期購入がそのぐらいの価格だったと思うんですが
試してみたい人は安いうちに買うのがいいと思います。


私の場合は、抜け毛が昔から多くて、薄毛ではないですが、
これから40代、50代になった時、

これから先を考えて、試しに購入したのがはじまりでした。


これまでにスカルプ系のシャンプーは、一度借りて
女性用のスカルプD(赤の小さいボトル)で、バラの香りがする
物を使用したことがある程度でした。

市販の男性用シャンプーで洗髪すると髪がバサバサになってしまうので、
昔から女性用シャンプーを使用していました。


■ケモアを実際に使用した感想と使用感

喫煙するので、普段から洗髪は2度するんですが、ケモアでやると、
油脂成分を落とす成分が市販のものより強いみたいでキシキシ感が出ました。

(髪質が弱い人は2度洗いしない、2度洗いする場合はリンスや
            コンディショナーなどを使用した方がよさそうです)

そのため、2度目の使用からは

全体的にシャワーでお湯洗い後に、ケモアを1プッシュで、
髪、地肌を洗ったあと、3分置いてから洗い流したところ、

リンスがなくても違和感がありませんでした。


市販のシャンプーよりも泡立ちがよくて、泡でしっかり洗えてる感じもあり、
油脂を落とす成分も強すぎず弱すぎないので、ちょうどいい感じです。

他のスカルプ系だと強力なものは多々あるようですが、
爽快感があり、地肌にはよさそうでも髪質的には、あまりよくなさそうです。

シャンプーの香りですが、薬用っぽさはなく気になりませんでした。
他のスカルプ系は、値段的に高くて量も少なくて、継続するのはきつそうですけど、

ケモアは市販のものに比べたら高いですが、
薬用スカルプシャンプーとしては、500mlと量が多いので、
何ヶ月も持つこと考えると高い買い物でもない気がします。

私しか使用しないのと、市販のシャンプーと違って
2度洗いしなくていいこともあり、使用してみた感じで言えば
4ヶ月以上は軽く持ちそうな感じがします。









初回の場合だと、返金もしてくれるので、
安心して試すことが出来ると思います。

とりあえず、髪質が弱い人にはオススメだと思います。


私も初めてスカルプシャンプーを買うときには、
正直どれも市販のシャンプーと比べて高いと思って

なかなか手が出なかったんですが、下記からレビュー数の多いものから
何個かピックアップして、商品の説明、レビュー内容などを加味して

ケモアスカルプシャンプーを購入してみました。


実際に使用してみないと分からないことも多々あると思うし
レビューを見て迷っているよりも、試した方が早いです。

自分に合っているかどうかは、やはり使用しないことにはわからないですから。


 ⇒ ★レビュー数の多いスカルプシャンプー★


スカルプDで、お笑い芸人の薄毛でも同様ですが、あれはシャンプーだけの
効果ではなく、育毛剤も使用しての成果です。

本当に薄毛などで悩んでいる人は、育毛剤も必要かと思います。




お試しミニサイズもあるようです。




ケモアの販売ショップは下記です。


ヘアケア専門店 グッドスマイル テレビCM放送中!薬用育毛剤ケモア







人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/06 08:21:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.