5651934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2014/11/01
XML

こんばんわ、sai8senです。

今回は、先日購入した電子タバコのリキッドを使用した感想を書きます。


第一回目

KAMRY社製 電子タバコ X6 VAPE XROSS6 ICE VAPE V2アトマイザー 分解洗浄 メンテナンス 使用方法・リキット注入、使用した感想

前回

VAPE X6 電子タバコ リキッド アトマイザー Vivi Nove コイル コイルの分解と内部 コイルの芯の長さと本数



メール便限定で数量も限定でオマケもついてました。

俺のハッカ・イタリア電子タバコリキッド1

中を開封するとA4紙が入っており? 販売ページでは書いてありませんでしたが、

ハッカの特性で使用せずに長く置いておくと、スーとした爽快感が弱くなるため、少し強めに配合している模様。

刺激が弱いという声から作成時のハッカの成分の原液をつけているとのことでした。

俺のハッカ・イタリア電子タバコリキッド2

プチプチで丁寧に包装されてました。

俺のハッカ・イタリア電子タバコリキッド3

右からハッカ成分の原液、俺のハッカ3本(うち1本オマケ)、「Hengthavorn」イタリアのタバコ風味のリキッドです。

俺のハッカ・イタリア電子タバコリキッド4

シールに「zhonghua」とあり、意味は「中華」なので製造が中国で販売がイタリアなのかも。

1本200円と安かった。

俺のハッカ・イタリア電子タバコリキッド5

俺のハッカは日本製で100円という安さ、購入数が私の時は2個までと

数量限定で、レビューを書く約束でもう一本おまけがありました。

俺のハッカ・イタリア電子タバコリキッド6

淡い茶褐色でサラサラのリキッドです。

俺のハッカ・イタリア電子タバコリキッド7

アトマイザーに注入しながら、今回はどんな味かドキドキです。

俺のハッカ・イタリア電子タバコリキッド8

リキッドは10mlなので、注入量の把握や別リキッドの混合の割合も楽かもしれない

本当なら別ボトルで混合してから注入が理想なんだろうけど、面倒なのでたまにやってます。

でも、今回の原液は注意書きあった通りやりませんが。


思った以上に風味は強めで、のどがいがらっぽくなります。

味自体は形容するのが難しく、タバコより葉巻に近い感じがしました。


今まで買ったタバコ銘柄やタバコ風味の中で一番タバコっぽさがあるリキッドだと思います。

多少の甘みがあり、ただ、クセがある風味なので好き嫌いは出てくるものと思います。

クール系を入れると吸いやすくなります。

俺のハッカ・イタリア電子タバコリキッド9

俺のハッカ、リキッド開封後にシップの匂いが漂って

俺のハッカ・イタリア電子タバコリキッド10

吸ってみたが、この値段で他リキッドとの遜色は無いです。

物足りない人は原液を混ぜて調節できるというのも新しいですね。


こういうサービスがあるのは素晴らしいと感じます。

ただ、販売しているだけのお店ではここまでの対応は出来ないので。


置いておくとマイルドになるとあったように、メンソール系が苦手な私としては、

混ぜないで調節できていいかも。 個人的には、ほんのり爽快感がある程度で満足できるので。


自身で調節できるように原液ありきの販売とかあると薄いのも解消でき良いと思います。

俺のハッカ・イタリア電子タバコリキッド11

結構なリキッド量になってきました。 クール系が多く・・・タバコ味の混合用

今回のハッカ、ミント、メンソールなど失敗無いのでついでに買うことが多いです。

俺のハッカ・イタリア電子タバコリキッド12


今回利用したショップのザッカマーケットですが、「俺のバニラ」を100円で販売、

私が購入したときには無かった味で、これからレパートリーも増える発言もあり、

安くて日本製ということから注目ショップです。





★安いvape x6用コイルを探す★

★安いvape x6用アトマイザーを探す★

  ⇒ ★安いリキッドを探す★



⇒  ★ sai8senの商品レビュー・口コミ ★



人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/11/02 01:33:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天の気になる商品を紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.