106083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島パシフィックホテルのブログ

広島パシフィックホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/21
XML
カテゴリ:ヒヨコのブログ


こんにちはひよこです。

今日は、昨日行ってきた、キリンビアパークの事を書きますねダブルハート

実は、大阪から友人が遊びに来ていまして、少しお食事にということで

私の住んでいる府中町にある"キリンビアパーク"に招待しましたビール

せっかく関西から来たので、何か広島らしいものを・・・。

うーんブーイング お好み焼きは定番すぎるしぃ・・・。

それで結局、パーク内にある、キリンプラザ キッチン1938 で

☆新☆ 広島名物 の 下矢印"ええじゃん鍋" 下矢印を 食べました

P1000773.JPG


これ、数年前に新しい目玉として世に送り出された鍋なんです音符


味噌ベースでとっても美味しかったですよぉ。

もちろん、地ビールなども飲めてビール党も満足満足(*^^)v

ひよこは、運転手だったため、キリンフリービールを頂きましたが(*^_^*)

とっても楽しい時間を過ごせましたよぉ


詳しくは、キリンビアパーク広島のホームページまで

それでは次回の更新をお楽しみに(@^^)/~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/21 08:40:49 PM


PR

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Profile

pacific hotel

pacific hotel

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

泣き劇場

~Welcome to HIROSHIMA PACIFIC HOTEL~


© Rakuten Group, Inc.