106058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島パシフィックホテルのブログ

広島パシフィックホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/28
XML
カテゴリ:ラマのブログ

ども。イケメンです。

またもや久しぶりの更新となりましたぺろり手書きハート

てか最近疲れ気味しょんぼり雫
コレということはありませんが、疲れた~~失恋
あ~~~息抜きしてーーーーーーーーーーーパンチ

という感じで書いていきます。


さてとしょんぼりタイトル通り総集編いきま~~~~~すいなずま

えっ?総集編って何って??

仕方ないな~~~わからんわからんわからん
こっそり教えますウィンクグッド


前回からおきた事を書きますあっかんべーピンクハート

じゃあまずは、島根県にあるAQUASでのこと。


うわぁ~~~
うわぁ~イカだぁ
ドンスコ!ドドドドンスコ!!
うわぁ~なが~い
うわぁ~かっこい~
やべーーーーちょーかわいいんですけど。
跳ぶよーーー


という感じでAQUAS満喫でした晴れ

でも勘違いされたら困るから言っときますけど、この写真かなり前
(確かめっちゃ寒かったので、多分去年行きました台風台風

いや~冬の海、寒かったです台風台風台風台風荒波


さて次に!!!!といきたいんですけど、また今度星


早く遠出したいな~~~ぽっハート

誰か僕を楽しませてーーーーーーーーーーーーーーーーウィンク
・・・てちょっと気持ち悪いですねクール手書きハート

あっ!1つ言い忘れましたが、広島パシフィックホテルホームページのデザイン変わったので、
興味ある方・広島に来る方は是非ご覧になって下さい。御予約お待ちしております。

(ちなみにこのブログはとても自然体で書いてるので、軽い気持ちで見て下さいネウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/01 04:07:59 AM


PR

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Profile

pacific hotel

pacific hotel

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

泣き劇場

~Welcome to HIROSHIMA PACIFIC HOTEL~


© Rakuten Group, Inc.