106078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島パシフィックホテルのブログ

広島パシフィックホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/14
XML
カテゴリ:ヒヨコのブログ

 毎週日曜日は、ワタクシがひよこ日記を書いております♪

今日は、サラダパーティの事を書こうとおもったのですが、

先週の急な寒さにビックリ!!!

思わず写真を撮ってしまったので、載せますね音符音符音符

画像-0001.jpg


この写真はひよこの家から撮ったものなんですが、

どうです?この真っ白な山雪雪雪

季節外れの大雪に皆様ビックリされたのでは???

ちなみにひよこの実家も雪が積もったようですよぉ。

なんか、異常気象ですねぇ。地球は大丈夫なのかしら・・・。

春が待ち遠しいひよこでしたさくら


 来週は、ひよこお休みを戴きまして、ニュージーランドに

新婚旅行に行ってきます飛行機

またの更新をお楽しみにぃバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/14 07:56:41 PM


PR

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Profile

pacific hotel

pacific hotel

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

泣き劇場

~Welcome to HIROSHIMA PACIFIC HOTEL~


© Rakuten Group, Inc.