106074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島パシフィックホテルのブログ

広島パシフィックホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/25
XML
カテゴリ:ラマのブログ

ども。イケメンです。

最近ちゃんと更新してます大笑い星

最低でも週1ペースですょウィンクハート

皆さん見てくれてますか!?!?
見てくれないとほんとに
「書いてる意味ねぇびっくり
と思うんで見てどしどしご意見下さいネ星
掲示板に御意見募集してますんでうっしっしグッド上向き矢印



ところで、この前リニューアルした


「ダイヤモンドシティソレイユ」
わーーーーーいソレイユだ~~~☆


に行ってきました!!!!!!!!!!


それにしても、よくソレイユに行くな~~~~ウィンクスマイルウィンク

多分市内に出るより断然楽しくなってますピンクハートちょき



なんせ住んでるトコから市内に出るより
近いんで、ついつい行っちゃいますダッシュ晴れ


んで、何が変わったかというと、

店が変わってました!!!!スマイル

それと、前からある店の場所が変わってました!!!!びっくり
おしゃれな店がたくさん!!



通いなれてしまったべーべーにはちょっと痛いです。。。涙ぽろりほえー

「ココは、3階のココにあるっ!」
とすぐ分かっていた私も、この前は・・・



「さっぱり分からん!」




と諦めて帰りました・・。



しかも、平日なのに人多っ!!!!!!!!

見渡す限り人・人・ひと・ヒト・ヒト。。。。。。

もういやっぷー雫


ということであまり堪能出来なかったべーべーでした失恋


是非次回は人少なめで堪能して帰りたいですハート(手書き)

なんせ大好きな

「ダイヤモンドシティソレイユ赤ハート

だからネいなずま炎







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/26 03:36:47 AM


PR

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Profile

pacific hotel

pacific hotel

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

泣き劇場

~Welcome to HIROSHIMA PACIFIC HOTEL~


© Rakuten Group, Inc.