106054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島パシフィックホテルのブログ

広島パシフィックホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/22
XML
カテゴリ:ラマのブログ

こんにちわ。イケメンです。


タイトル通り、もうすぐでゴールデンウィークですね目がハートちょきちょき

ところで、ゴールデンウィークを皆さんは何と呼びますかびっくり???!?






ゴールデンウィーク
GW
ゴールデン
休み祭り
仕事尽くし

などなど。。。グッド






私は、普通のゴールデンウィークです。






普通すぎますね。






さて!広島でもGWには、たくさんのイベントがあります赤ハートダブルハート上向き矢印上向き矢印

広島県人なら誰もが知ってる

「フラワーフェスティバル」


今年は、あのどのテレビにも出てるベッキーダブルハートが来るらしいですよびっくりびっくり!!!!!!!!!!



楽しみです音符きらきら



・・・でも正直言うと、歳をとってくるとGWも関係なく仕事があるので、



あまりフラワーフェスティバルには行きません。



てか、行けません怒ってるダッシュ雫





でも、広島で売り出しのお祭り
「フラワーフェスティバル」なので
是非皆さま行ってみて下さいネスマイルぱー



楽しいお祭りに、有名なアーティストさんも来るので(タダで見れます♪)
要チェケうっしっしバイバイ





ちなみに当ホテルは5月5日なら空いてますよ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/23 04:01:55 AM


PR

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Profile

pacific hotel

pacific hotel

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

泣き劇場

~Welcome to HIROSHIMA PACIFIC HOTEL~


© Rakuten Group, Inc.