031824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日刊ダイエット情報局

日刊ダイエット情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱふちゃぐ

ぱふちゃぐ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ub2m9ko/ 俺…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/woiwkhy キタ━━━━━━…
硫黄@ 3万げっとwwwwww やべぇwwwwwwwwww マジでヤれた…

Favorite Blog

癒しのアゴラ Nice Mindさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
レシピ・ノート PappiRecipeさん

Category

January 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


★才能発揮は絵本の読み聞かせで決まる!★

長男はもうすぐ16歳になる。絵本は毎晩8ヶ月の頃から読み聞かせた。
たくさんの良い絵本リストもあった。また素晴らしい絵本もたくさんあった。
絵本の世界はすごい神秘とパワーに満ち溢れていた。

ママは夢中だった。
息子が理解しているかどうかなんて全く気にしてない。
とにかく、手当りしだい絵本を借りまくり、どんどん読んでいった。

3歳の誕生日に大きなプレゼントを息子はくれた。
「今日は僕がママに絵本を読み聞かせてあげる。」と言って、
今まで何度も読み聞かせた絵本を読んでくれた。

ママは涙がでるほどうれしかった。
それからもさらに読み聞かせは続き、親子で有名な作家の本はすべて
読んだ。世界の昔のお話も楽しかった。

長男のベッドにはいろんなジャンルの本が置いてあった。
4人の子どもたちのうち一番たくさんの本を読んだ。

次男、長女、次女と下がるにしたがって、読み聞かせも
形をかえた。

次男はおにいちゃんが読み聞かせてもっらって
いるのを、いつもおっぱい飲みながら聴いていた。
子守唄代わりだったに違いない。

長女はあきもせず、同じ本を1か月間読み続けた。
じっくりがたである。すごいことである。
12歳の今読書が大好きなしとやかな娘になった。

1人1人個性的で面白い。


★プレゼントレポート★

erika2

【ダイエット無料レポート】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2009 12:50:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X