796560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweetsとおしゃれ

Sweetsとおしゃれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.05
XML
カテゴリ:お洋服



二の腕細魅せで流行のパフッ☆としたお袖がとにかくポイント!
左袖には他を出し抜く”オリジナル・ゴールド・ロゴ刺繍入り”
キャミやワンピにサッと羽織れる春色カーデは全10色♪


エティック/パフスリーブ・カーディガン
3,900円



デコルテ・ゾーンを綺麗に魅せるシルバー・ボタン使いもGOOD!!
お袖だって二の腕キュッ☆で袖口パフッ☆はなんともステキ過ぎ。
コレって今ドキ☆スタイルなの。


エティック/モダール・パフスリーブ・ニットワンピース
7,680円



フロントのミニ丈からヒザにかけての絶妙なライン。
そして、意外や意外!フロント中央からひらひら~っと
ゆるやかなフリルが素敵に脚魅せしちゃうニムスカート!!


エティック/デニム・フリルSK
3,980円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.06 18:08:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.