109483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2006.03.18
XML
カテゴリ:黒島
黒島2日目、予定外に天気が良くなったので
仲良しのお客さんと釣りをすることに。

港で水中に見えてる魚目掛けてエイッ。
ツンツン、何回かツンツンされてるうちに
いつの間にか餌がない・・・。

やっと掛かったかと思えば、食べるには気の毒な
かわいいやつばかり・・。

あまりにも不甲斐ない私たちを見かねて
心優しい方が船を出してグルクンを釣りに行こうと
誘ってくださいました!!

総勢9人でいざ大海原へ。
「グルクンパニック」っていうサビキ用の針を付けてもらい
パニックになるほど釣れるはずが・・・・

クーラーボックス、いっぱいにするはずが・・・・

民宿の夕食、グルクンの唐揚げになるはずが・・・・

自然とはそんなに甘くはないのですっ!

それでも、ほかの方の頑張りで
グルクン10匹、オジサン3匹、テングハギ1匹。
お客さんの人数分には足りなかったので
刺身で頂きました。
新鮮そのもの!美味でございました。

初めての船釣り、めちゃめちゃ楽しかったぁ。
連れてってくれたみなさんありがとう(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 18:23:53
[黒島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.