109374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2006.04.06
XML
カテゴリ:島巡り
宮古島の魅力はなんといっても
白い砂浜と透明感のある青い海です。

きめの細かいさらさらの砂浜。
上から見ると入り組んだサンゴや砂地、
泳いでる魚まではっきり見える透明な海。

七又海岸という断崖から下を覗くと
大きなサンゴの根があってその上をこれまた大きな
イラブッチャー(ブダイ)が二匹、悠々と泳いでいました。
30mはあろうかという断崖から見てあれだけの大きさなんだから
かなりの大物なはず!
去年は同じ海岸でウミガメが泳いでいるのを見たんですよ。
吸い込まれてしまいそうな海岸です。

写真は宮古島と池間島を結ぶ池間大橋からの眺めです。
海の中を突き抜ける長い長い橋は最高に気持ちいい。
窓を全開にして走りたいドライブポイントです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.06 11:56:43
[島巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.