109492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2006.04.10
XML
カテゴリ:島の暮らし

久しぶりに島暮らしネタ。

日ごろ使っているポイントカードです。

「わくわくスタンプ」は石垣のメインストリートあやぱにモールで買い物すると

シールがもらえます。

我が家は本屋さんと手芸屋さんでもらうことがほとんど。

よく買うお刺身屋さんでもらえないのが残念。

集めるとナント石垣ー那覇のチケットがもらえるんです!!

40冊で・・・・しかも1冊はシール400枚・・・・・・・・・ショックショック

でもでも、1冊で500円分の買い物が加盟店で出来るんです。

400枚だけど・・・・・・

もう半分以上たまってるので頑張ってみます。

スマイルカードは庶民派スーパー「かねひで」のポイントカード。

お肉はここが安いような気がします。石垣牛もお手ごろ価格!

もう一枚は沖縄ではお馴染みの「サンエー」のカード。

品揃えもよく、一番利用するスーパー。

どちらのスーパーも「日曜朝市」というのがあって、

レジには行列が出来てます。朝市とは言っても「かねひで」なんて

3時までやってるけど。朝市じゃないだろっ!

どのカードもなかなかポイントってたまらないんですよねぇ。

ちりも積もればってことですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.10 09:32:18
[島の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.