109568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2006.07.13
XML
カテゴリ:島の恵み

ただいま台風4号通過中。この台風も雨風共にそんなに激しくは無く一安心。

それでも、今日は飛行機が全便欠航となりました。明日はどうなるかなぁ。

キャンセル待ちの方で空港は大混雑でしょうね。

 

話は変わりますが、ブログに載せ忘れていた写真がありました。

先日紹介したバジルソースでパスタを作った時のものです。

  バジリコパスタ.JPG

シンプルにベーコンとソースで炒めただけです。

あまりに寂しかったので上にフライドオニオンをトッピング。

バジルとにんにくの香りがフワッとして美味しかったです。

ソースを作った時に、もう少し塩を入れて味を濃くしておいても

よかったみたい。そうしたら、ソースをからめるだけでより簡単に

料理できるはずっ。

昨日は鶏肉と玉ねぎをバジルソースで炒めてみました。

なんにでも合いそうです。

まだ残っているので冷凍してみようかなぁ・・

 

 

暑中見舞いハガキ

P6130396.JPG

手しごとや ユキ  http://efurima.com/mall1/paikaji.shtml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.13 17:26:21
[島の恵み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.