109510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2006.08.03
XML
カテゴリ:島の恵み

先日の海水浴からの帰りに、以前知り合いから教えてもらっていた農園へ

いってみました。マンゴーがお安いと聞いていたので!

  マンゴー看板.JPG

出荷用のものが多いのかあまり物はありませんでしたが

お目当ての「わけありマンゴー」ゲット。

虫食いや傷ついたもの、4個で1500円でした。

自宅用ならこれで十分です。

家に帰って一番大きなヤツをザクザク切って、バクバクかぶりつき!

う~ん、贅沢なお味。

写真を撮ろうと思っていたのですが・・・最後の1個です。しかも一番小さいヤツ。

  P8020702.JPG

本当は中が赤いドラゴンフルーツも欲しかったのですが

白い分しかありませんでした。

夏の間にフルーツいっぱい食べておこ~っと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.03 12:09:16
[島の恵み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.