109582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2008.05.19
XML
カテゴリ:島の恵み

わりと順調にブログ更新しています。いつまで続くことか・・・

 

石垣島では昨日、一昨日の2日間「産業祭り」が開催されました。

八重山の企業がたくさん参加する物産展のようなお祭りです。

内地にいるときから物産展がだ~い好きな夫婦なもんでもちろん行って参りました。

フルーツジュースやらハーブティーやら地ビールやら、いっぱい試飲させていただきました。

買ったのは・・・キュウリだけ?あっ、夫がジューシーカマボコ買ってたな。

もう一つのお楽しみはフリマ。あいにく雨がパラパラしてましたが皆さんテントを張って出店してました。

石垣のフリマってほんと安いの。で、収獲はこれ↓

      皿.JPG

ガラスのデザート皿、なんと10円!早速お店でレースのモチーフを入れてみました。

手前の青い縁のお皿は2枚で300円。中国のお皿で真ん中に魚の絵が書いてあるの。

ボタンいれたら見えんくなった・・・。

他には50円の手拭いも買いました。

なんだか、やけに楽しかったな。

 

朝から出かけたので昼過ぎには帰宅。私は日ごろサボってる家事をば。

夫は・・・

     sagyou.JPG

ずいぶん前に友達から頼まれていたスパイスラック作り。色塗り風景。

きよかちーん、出来たよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.19 21:08:09
[島の恵み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.