114597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心温まる1日を

心温まる1日を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるくら29

まるくら29

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

クルック@ Re[2]:もっと早く知りたかった(12/15) まるくら29さんへ ✨お返事アリガトウござい…
まるくら29@ Re[1]:もっと早く知りたかった(12/15) クルックさんへ 初めまして! コメントありが…
クルック@ Re:もっと早く知りたかった(12/15) こんなに寂しいとは思いもしませんでした……
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
まるくら29@ 色が変わるハーブティー(08/18) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…
2020年09月11日
XML
子供が4ヶ月を迎えました

相変わらず情緒不安定が続き
特に天気の悪い日は
身体がだるく、イライラします

引きこもり生活をしているので
余計に心が疲れてしまってます

子供のお世話は好きでしますが
主人の事になると気が重く
やる気がないです

洗えるマスクを洗うのも嫌です

主人の行動・発言もイライラ
顔を見るだけでイラつく時もあります

当たってしまったり
ダラダラ過ごしてしまう自分に
嫌気がさす日もあります

主人も怒ったり嫌がってるだろうと
思っていたのですが
私の予想を上回る考えをしていました



今日は悪い日(機嫌が悪い日)



と感じてくれていたみたいです。


元々、鬱気味だった私を支え
フォローして付き合ってくれていた主人

慣れているようで、
上手に私の機嫌を取ってくれます

私は嫌われないように気を使って
お付き合いをしていましたが
結婚、妊娠、出産を経て
思った感情をそのまま出すようになりました

良い事か悪い事か分かりませんが
上手くかわしてくれてる主人に感謝してます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月11日 17時41分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[主人のほっこり・感動!?話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.