114588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心温まる1日を

心温まる1日を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるくら29

まるくら29

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

クルック@ Re[2]:もっと早く知りたかった(12/15) まるくら29さんへ ✨お返事アリガトウござい…
まるくら29@ Re[1]:もっと早く知りたかった(12/15) クルックさんへ 初めまして! コメントありが…
クルック@ Re:もっと早く知りたかった(12/15) こんなに寂しいとは思いもしませんでした……
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
まるくら29@ 色が変わるハーブティー(08/18) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…
2020年09月24日
XML
カテゴリ:つぶやき
今一番気になる事は

抜け毛です涙ぽろり

産後抜け毛が無くて、私は抜けないタイプだと思っていました
4か月経った頃から落ちている髪の毛の量が気になり
お風呂の排水溝に沢山髪の毛が溜まっていたり
手ぐしをすると大量に抜けたりします下向き矢印

なんとか対策をしたいと調べましたが

右矢印ストレスを溜めない
右矢印規則正しい生活を送る
右矢印しっかりと睡眠をとる
右矢印髪の毛を丁寧に洗う
右矢印正しいシャンプーをする

というような内容が書かれていました
育児をしている間は、これらの事ができません

ストレスは溜まるし(子供以外で)
子供次第で睡眠時間も生活も毎日変化します
一人で子供をお風呂に入れたり
寝ている間にお風呂に入ると
シャンプーは雑になりますしょんぼり

ホルモンのバランスや子育てをしていて
身体に何かが起きるのは仕方ないですが
産後、子育てをしている最中の悩みに対して
納得のいかないアドバイスだなと思いました涙ぽろり

さくら頭皮に負担がないシャンプーを使う
さくらドライヤーを当てすぎない
さくら髪の毛を短くする
さくらたんぱく質(大豆類、ささみ、青魚など)をしっかりと摂る
さくら葉酸を摂取する
さくらヘッドスパをする


これらは実践できそうですOK
納得いく答えが見つかるまで、検索に時間がかかりましたダッシュ


たんぽぽコーヒー葉酸プラス 150g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月24日 10時59分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.