065590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナゴミのブログ

ナゴミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nagomi-i

nagomi-i

Calendar

Favorite Blog

中華丼大(萩の茶屋) ちゃぴぴさんさん

NO-NAMEの隠れ家 NO-NAMEさん
鍼灸師のひとりごと なっぽこ0509さん
 まんごりんの だ… まんごりんさん
家族と自分のために♪ ミポリン39さん

Comments

ディズニーランド@ Re:35年前の夏休み(07/21) ディズニーランドの知りたいことは、0896…
nagomi-i@ Re[1]:経営者必見 MSPで仕事のパフォーマンスアップ!!(11/09) コバヤシさま たしかに紛らわしいですね …
コバヤシ@ Re:経営者必見 MSPで仕事のパフォーマンスアップ!!(11/09) ドクターアイ?柔道整復師でしょ?
doctor-i@ Re[1]:久々のマクド(04/14) きょろ19さん おはようございます^^ 有言…
きょろ19@ Re:久々のマクド(04/14) お約束道理のぞいてみました♪ お子さんの…

Freepage List

Headline News

2019.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10/23
香川県の治療家仲間、渡邊先生の院へ
なぜかというと奈良県のゴッドハンド横内先生が来てまして
夜はわたなべ整骨院で勉強会をしてくれるとのことで行ってまいりました!
渡邊先生は仕事につき夜まで横内先生は時間があるとのことで2人でうどん巡りを
大御所を助手席に乗せるなんて卒検ばりの緊張感^_^;

1軒目 がもう






くるのは2回目ですが外で食べるのはいいですね〜

2軒目 田村うどん







4軒周りましたが麺のコシはここが1番かなと♪

そして店内にナントまあ渡邊先生の顔が!

3軒目 山越うどん



いつも行列の写真や映像を見ますが
平日のしかも昼前やったのもあり5分くらいで食べれました!
出汁はここかな〜

4軒目 うどんバカ一代
流石に少し飽きがきつつも、、💦





4軒とも出汁を味わいたくかけ小にしましたが流石に4軒目となると麺のシロさをみるのも少し辛くなりかき揚げで隠す^^;
ちょうど正午過ぎで並びましたね〜
ていっても10分程ですが

大御所先生は看板品?の釜バター

夜まで時間あったのでゆっくりできる
屋島第一健康ランドへ♨️

大御所も風呂好きでよかった^^
一回出て瀬戸内海見ながら昼寝したりで

帰る前にもう一風呂入り
7時過ぎにわたなべ整骨院へ
3人で東東亭へ



ここは天津飯が美味しいようで来る客ほとんどが天津飯でした
因みに渡邊先生も天津飯
皆違うメニューにしシェア

院に戻り21時前〜夜中0時過ぎまで勉強会
渡邊先生宅に泊まらせてもらい 朝の4時半まで3人と奥様ま交え飲みながら語りました😅

翌日はわたなべ整骨院にて
発酵酵素ドリンク教室🥤
わたなべ整骨院も当院も同じウォータサーバーを使ってまして
ミネラル30種類の水でうちの家族は毎日飲み
患者さんも来る度に飲んでもらってます☆
この水を使うと作れるんですよね!
発酵酵素ドリンクが☆



今回はオレンジ🍊
これ毎日フリフリして2〜3カ月後にはめっちゃ美味いドリンクに☆☆☆
わたなべ整骨院の患者さんたちと一緒に作り
楽しかったです♪
当院でもそのうちドリンク教室開きたいですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.25 19:21:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.