051745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

板橋の街の塗り替えショップ                  塗装のことならカラモニーサンコウまで

板橋の街の塗り替えショップ                  塗装のことならカラモニーサンコウまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ペンキ屋あいちゃん

ペンキ屋あいちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

パンもお菓子も cooo621さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年07月25日
XML
カテゴリ:現場実況中


ただいま戻りましたスマイルカラモニーサンコウです。

新橋の現場、無事に完工!見届けましたグッド

施主と私と職人とで作る作品(現場)会社が思った以上の出来栄えできらきら

3人で「きれいだねぇ」と称賛オーケー

私たちにとってきれいに仕上げることは当たり前なんです。だって、代金をいただいているんだもの。それ以上に施主が喜んでくれたのは・・・

たぶん、チョットしたこと。

洗浄の時に、タイル面だけでなく、ふける箇所は全て(窓やサッシの皿、看板にいたる部分すべて)拭き掃除をしています。

洗浄をしているのでキレイなのですが、見違えるほどキレイになったきらきらのは、そのチョットした気配り。

私の大切な言葉どきどきハートを伝えます。

「気配り、目配り、心配り」

これは、とても親切で働き者の先輩に教わった言葉です。

人と接する時、現場もそうです。私は、いつもこの言葉を思い出します。

 

 

塗り替えをお考えの方は

カラモニーサンコウ家

板橋区前野町3丁目50-2 (三田線志村坂上徒歩歩く人7分)

電話03(3965)4118まで

ペイントアドバイザー:清水愛子が担当します。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月25日 20時57分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[現場実況中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.