362692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外での子育て生活日記ベンベンベン♪

海外での子育て生活日記ベンベンベン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pakobrisbane

pakobrisbane

Category

Comments

スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:5才児達の連携プレーつづき(04/09) "ブログ運営者様 平素より楽しくブロ…
pakobrisbane@ Re[1]:バットマン(01/06) まりこさんへ 返事大変遅くなりましてすみ…
まりこ@ Re:バットマン(01/06) はじめまして! 今ブリスベンで婚約指輪を…
pakobrisbane@ Re[1]:5才児たちの連携プレー(03/17) ivoryさんへ ありがとうございます!!と…
ivory@ Re:5才児たちの連携プレー(03/17) ずいぶん前から読者してます。再開うれし…
pakobrisbane@ Re[1]:完全に一致(11/08) コペンハーゲンさんへ はひー!!コメン…
コペンハーゲン@ Re:完全に一致(11/08) 今更こんな昔のポストにコメントしてすみ…
pakobrisbane@ Re[1]:ほうれん草がパンジー(12/19) くじら金魚さん ちょ!!コメントくれてた…
くじら金魚@ Re:ほうれん草がパンジー(12/19) ちょ!更新されてるっ!! 今年のびっくり…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2010年11月11日
XML
カテゴリ:日常生活






そういう事で、このブログを更新しなかった間に、私としては久しぶりに、
活発に色々していて忙しかったのだけども、一番のニュースは、、、、





私の体調、、いや、体格の変化である。








それで、海へ泳いだり、ヨガをしたり、腕立てや腹筋なんか気づいた時に
やったりしていたのだけども、何しろ最近本当に太ったかな~。。。
特にお腹が半端なくて、あれ~。。。。こんなつきでた腹、今まで見た事ないぞ!


なんて思いまして、
しばらく体重計なんて怖くて乗ってなかったんですけど、こりゃちょっと、、、
計ってみないとあかんな。。。。。。。





、、、、、、、い、、、、今までの人生で一番太ってるよ!ドウシヨウ!!!









私は高校生の時に、随分ぽっちゃりになり、その後アメリカで初恋を経験したら
一気に体重が落ちて、誰からも、あなた、恋してるでしょ~。なんて爽やかに聞かれて
しまうほど、恋してるカラダになって、なんか大人の階段を上っていって、、綺麗になって
いった、ホント、正直な体だったんですけど、



そんなラブパワーも20台半ばになってくると、誰と恋愛したってそう周りに、キレイに
なった!なんて言われる事は皆無になりまして、←もうブライアンと付き合ってましたが
二回目のぽっちゃり体系は、初めて事務系の仕事をしましたら、3ヶ月で7キロ太りまして、
運動不足なのは分かるけど、ホウホウ、人間つうのはスミにおけねぇもんだな!アハハ!

とまぁ意味の分からない事いいながら、なんとか少し減らした記憶もありまして、


とにかく私の人生で、あの時は随分肥えてたな~。と思う時期は二回ある。




その時よりも肥えてるんですよ!今が!え!?こんな数字、生まれて初めてみたよ~!
アハハハ~!!!!笑っちゃうしかないよね~!



それで、確かに最近は全然運動もしませんで、大体目を光らせてるのはブライアンの
体重ばっかりで、自分なんて絶対太ってると思ってなかったですから、
まさに灯台もと暗し!一本とられたよ!



確かによく考えると、運動しない上に、食欲が最近すごくあって、普段にもまして
ご飯の量が多かった。更に、体重計を見ようと思ったのも、今まで見た事のない
この腹の突き出ようで、



あ~。そうか、私もうすぐ生理になるんだ~!
大体生理の前になると、食欲があって、お腹がふくれてきて、
生理中はお腹が本当に突き出るんですよ。毎月の事なのに、
すっかり忘れてたわ~!アハハ!!
あれまてよ?でも、体重までこんなに増えてるのは、、おかしくないかい??


アイタタタ!あ~。とりあえずもうすぐ生理くるなぁ。薬のんで、準備万端にしておこう!



なんて、一人で色々考えて、解決して、しばらくそのままだったんですけど、


次の日も~、、、またまた次の日も~。。。更にまた次の日も~。。。

待てどくらせど、生理がやってこない。。。。。。。。。




、、、、、、、私、遅れることなんて本当にないのに。。どうしちゃったんだろう?
もう5日遅れてる。。











!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






も、、、もしかして私。。。。。。。妊娠してるの!?!?!?!?


いやまさかね~!!!毎回ばっちり避妊してるし、絶対にありえんな!!!


いや待てよ。。。。あの時あの場所で、、、、、、そういえばちょっとだけ~。。
なんっつって。。。。。最後までいかなかったけど、、でも、、最初にちょっとだけ。。




あ、、、、あんなんで妊娠するのでしょうか神様!?ほんとでしょうか!?!?



いやでも、あの時確かに、ちょうど出来る時期であったかもしれない。。。。

ちょっとカレンダー見てみよう。。。。フム。。。確かにその時期であったな。



これでできたらこれは奇跡に近いな。。。。







とまぁ一人でペラペラしゃべってて気持ち悪かったんですけど、
それからは念のため、痛み止めの薬←生理通みたいな痛みがあったので毎回薬飲んでいた




は服用をやめまして、それからは妊娠初期の兆候なんかをインターネットで見まくった。




生理通みたいな痛みがあります~。、、、、、  そうよ、あるのよ!私あるのよ!

人によっては気分が悪くなったりもします、、、、、  そういえば気分悪い時もある!そうよ!


食欲がわいたり、わかなかったり、食べ物の好みが変わったりします、、、、食欲すごくあるある~!! 最近、バルサミコ酢なんて全然今まで使わなかったのに使い出して、、、あ!!!酸っぱいもの!
妊娠すると、、酸っぱいものが食べたくなるて。。。私、バルサミコ酢最近なんにでも使ってる!!




こんな症状や~あんな症状も~、、、、、、、あるある~!私こんな症状もあるしあんな症状
もあるある~!!あ~。もうこれは完璧に妊娠してますね。






と、更に私の妊娠疑惑は、ブライアンの知らぬ間にどんどん加速していった。。。






ちょっと、、、しめつけるのよくないと思うから、ワンピースを着ることにしよう。。



もうそろそろしたら、検査薬を買って調べてみよう。




ブライアンに。。。。いつ、、、、、いつ言おう???喜んで、、くれるのかなぁ。。。








そんな感傷に浸って、嬉しいような、まだ、なにも心の準備ができてなかったから、
すごい不安が押し寄せてきて、ついにブライアンが帰宅した時に、打ち明けた。




ねぇ。。。生理が遅れてて、、もしかしたらできてるかもしれない。



。。。。。。。。そしたらそれはオレとの子じゃないな!アハハ!キミの勘違いだ。
だって、、、絶対ありえないじゃん!!



またそんな事をお前~!!!いや、一度だけあったんだよ、私覚えてる。最後までじゃなかったけど、あれでできる可能性はある。。。と思う。。。




。。。。え~!!そうしたら、それはすごい事だね! 本当にそうなら、色々準備しないとね!まだ計画してなかったけど、少し早まっただけの事だ!僕はウレシイ!



本当?


あぁ!もちろんさ~!!


ラララ~!二人の赤ちゃん~♪



ついに打ち明けた後、私は幸せな気分になって、お腹をさすっちゃったりなんか
してて、それじゃあ明日検査薬買ってチェックしてみるよ!


うん!そうしよう!僕もその場にいる~!!一緒に結果見ようか!
そうだね~!じゃあ一緒に買いに行こうか!
そうしよう!

わ~い、、わ~い、、、





なんて話をした3時間後に、、、











生理きた










な、、、なんだぁ。。。。。妊娠してなかったんだね。。。とんだ人騒がせだ。。なぁ。。アハハハ。。。


ブライアン~・・妊娠してなかったわ~~。。。


そうか~。。。






、、、て、、、、、


ちょ、、ちょ待てよ!!



じゃ、、じゃぁ、。この、、、この体重は!!!!この体格!!!
これ、、一体どうしたというのか!?!?!?
一体私に、、な、何が起こったのか~~~~!!!






って単に食べ過ぎて太っただけ。恥ずかしいよう!!!!穴があったら
入りたいよう!しばらく冬眠してたいよう!








この現実を受け入れるまで、しばらく時間がかかった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月11日 10時42分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.