【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに、車で15分ほどの所にあるハラルフードへ行ってきました。今日はお買い物はせず、国際電話のカードを買うだけだったのですが、今後のためにプライスチェックしてきました。ダールや、マサラなんかも今回は急な帰国なので、
全く持ってきていないため、買い揃えることになります。しかし、意外とお手ごろでちょっと安心。ダールなんかも1キロ400円ほど。もしかして日本にいてもダルバートを食べてたら意外と経済的??なんて思ってしまいました。
ということで、アパート生活が始まったらたまにはダルバートも食卓に登場することでしょう。
なんと、その店にはミタイまで用意されているのには驚きました。冷凍されてましたが。ちょっと試してみようかな~なんて思ったのですが、買ってしまえば最後、一箱食べそうな自分がこわくやめてしまいました。
帰国直前、ミタイにはまっていて、しょっちゅう買ってはたべていたんです。きっと次にお店に行ったら買ってしまうでしょう・・・・・・でもこんなにたくさんの食材を集めていて、なおかつお手ごろ価格ということは、それだけ在日南アジア人が多いということなんだろうなあ、と改めて思いました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月29日 03時11分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱくあく

ぱくあく

お気に入りブログ

すしら・コ・ダイニキ すしらさん
ケレケレ日記 ケレ*ケレさん
あちゃーーるのブログ あちゃーーるさん

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

© Rakuten Group, Inc.