【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日日本を出発しました。約1年の日本での生活。娘は保育園にすっかり慣れ、内弁慶にもかかわらず、友達や、先生に挨拶ができるようになった頃の退園。ネパールに行きたがっていなかったのですが、カトマンズの話題を出したりしながら、ネパールへ行くことをわからせていました。

1月27日が誕生日の娘ですが、保育園でのお祝いを夏くらいから楽しみにしていたので、先生に頼み、早めにやってもらいました。ここ数ヶ月は「誕生日が終わったらカトマンズ」と理解していた娘です。そして、早めの実家での誕生日も終え、やっと気持ちが切り替わってきていたのでしょう。カトマンズの家族や、スタッフの名前がちらほら彼女の口から出るようになってきました。そして、昨日バンコク経由でカトマンズに向かいました。
今回の保育園では、仲良しもでき、常にそのこと行動していた娘。子供ながらに淋しかったのでしょう。昨日は仲良しの子や、実家の家族に空港で見送られ、出発でした。

私のほうは、ここ最近のカトマンズの状況など考えると乗り気はしないのですが、私が嫌だなーーと思ってしまうと娘にうつってしまうので、とりあえず気分をネパールモードにもどしています。ということで、昨日からはバンコクで羽を伸ばしています。
明日は朝、素敵なホテルを出発し、一路カトマンズへ飛びます!!
次回はカトマンズからの更新になります!!!カトマンズのみなさん、また遊んでくださいねーー!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 19時22分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱくあく

ぱくあく

お気に入りブログ

すしら・コ・ダイニキ すしらさん
ケレケレ日記 ケレ*ケレさん
あちゃーーるのブログ あちゃーーるさん

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

© Rakuten Group, Inc.