150147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2019
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日頂いたパウンドケーキダブルハート(攻めてるよねえ~)
未だ試食して無いけど 味は普通を希望しますちょき


久し振りに ママ友Kちゃんと約束
当初は お茶でも~が
今朝になって 温泉でも~が
車で走り出したら
先ずは ニトリでもチェックする?クリスマス用品

連休なのでファミリーで混雑だし 
以前のような盛り上がりに欠く??
こちらの気分の問題だけど
同じものがドバーとあると 何となく魅了感じないしょんぼり
(安いけどそれなり・・)
バスマットなど買って そそくさと出て


Kちゃんが 林檎買いに行こうか?と
車で1時間程度の産直へGO~~
途中で 今年の紅葉は今一つなのねぇ~~といいつつ

お昼頃なので 棚はガラ~~ン

たい焼き買いましたぽっこれ金魚焼じゃね??だよね~大笑いちっちゃ


地元農家さんの B品の球根やドライ物を少々
遅めランチを食べ

別の地元農家サン店で 傷林檎などを買いまして・・


帰宅途中で 業務用スーパーに立ち寄り
​わあ~~あれもこれも安いわあ~~と舞い上がるおばちゃん​
(業務用スーパーって 今意外にブームらしいですね)

数年ぶりに訪れましたけど 随分洗練された感じ
業務用とはいえ
若いファミリー向けの物が沢山あり 沢山の人混みでした
以前は 質より量って感じであんまり一般向けで無いなあ~
と感じていましたけど

最近
テレビとかに取り上げられて 人気商品も多数ありましたよ

又 来月お正月用品を買いに来よう!!と



帰りの車から見た ご褒美の夕焼けダブルハートダブルハートダブルハート
ザ・晩秋・・・
車の窓越しでも十分の美しさ パチリ目

もう冬がすぐそこなのですが 最後の暖かさでしょうか?
 
結局、お茶も温泉も立ち寄らず お買物ツアーとなりましたクール
今回のドライバーはKちゃんで すっかり楽ちん気分でしたウィンク

では又ねバイバイ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2019 08:59:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.