150302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2019
XML
カテゴリ:日常生活
家の近くの銀杏の木(色づいた時しか存在感が無いかも)
何故あの場所に誰が植えた?気になる



産直で手に入れた傷あり林檎 400円ちょき
 
規格外?ラ・フランス 300円ちょき




昨日買った 業務用食品
牛乳パックの様な入れ物です




初めて見ました目(こんなの本当に業務に使っているの?疑心暗鬼クール
賞味期限も長いし 
メチャ○○が入っていて 体のは良くなさそうですが・・
でもたまには こういった良くない事をしているスリルって捨てがたい大笑い
品行方正ばかりが人生じゃああるめえ~~などと​
毎日食する主食や肉魚加工品は一応吟味しているからさちょき
とにかく安い
多分 知らないメーカーだけど
きっと外食産業やホテル等では利用されているのでしょうねえ~~

ま 、とにかく美味しかったらリピーターになるに違いない
(過度に期待しない方が ガッカリ感が少ないよねウィンク

​​まさかとは思うけど 
一人で食べちゃうって事はあり得ないよね、自分


令和最初の忘年会(なんでも最初をつける癖)

何のことは無い 小学校の時の同級生の集まり
暑気払いをしてから3か月地位しかたってない

特に これといって懐かしい訳でも無く
お!みんな変わりないか??ってもんです大笑い大笑い大笑い

変わりがあると困るけど(生存確認です)
飲んで、食べて、喋って、ただ席を同じくして同じ時間を過ごすだけ
そこが良いのです手書きハート
遠方にいた人や 事情が変わった人や 色々あるけど 
今また 鮭が戻る様に寄り集まりだしましたちょき
おじさん、おばさん 気取りも無く、打算も無く、深読みも無く
(鼻垂らしの頃から知っているしねウィンク


きっかり 等分に割り勘で9時過ぎには解散~~~
二次会に繰り出すほどのエネルギーも無くなってきているし
明日の英気を養って
又ねバイバイ~~で解散


こういった充電が大事になってきましたダブルハート

では又ね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2019 05:10:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.