150167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2019
XML
カテゴリ:おでかけ
最近のリビングダイニングは
観葉植物が部屋に入ってきているので 窓辺に常駐
まるでハワイアンセンターの様ですクール(行った事ないけど)




我が家は
買って来た観葉は 何故か居心地が良いのか大きく育つ
枯れたことが無い様な・・
100均で買ったminiの物でも
枯れないので 植え替えを繰り返すと
メキメキと大きく育ちます大笑い
(子猫のつもりで可愛がっていたら
あっという間にジャイアント猫に変身するみたいなびっくり

先日100均で ついでココナツヤシを買って来たので
今日にでもしようと思っていた矢先・・・
床にナメクジがおった~~~しょんぼりしょんぼりしょんぼり
動いていなかったけど 即効 外にポイ雫

こんなことがあるので 秋に室内に取り込むとき気をつけていたのに号泣

そして本日
土をカバーするつもりでいた・・・
室内で鉢の土部分が丸見えだと何となく非衛生的ですから


 



午後から 
幼馴染の友人とランチ
午後一杯しゃべり倒し、終いには喉の調子が悪くなった大笑い
2人だと 話題が順番に回って来て 口を閉ざしている間が無い為

保育園からの付き合いですが
学校も違ったので 大人になってから 又付き合いだして
子育ち中も つかず離れずで良い距離感を保ちながら
今まで おばちゃんになるまで繋がって言います

良い事も 辛かったことも お互いに知っていますが
今が一番幸せと言い切る、確認し合う、明日も頑張る~
こういう竹馬の友(古い??)って大事にしたい手書きハート
本当に 友人に恵まれていて感謝です手書きハート

よぼよぼのばあさんになっても お茶飲みが出来ます様に・・
馬鹿話をしながら・・


海鮮丼、ローストビーフ丼、食べて(ミニ版)
話に夢中になり ムシャムシャと完食(ごはん2膳分あるよね~~)

デザートもしっかり
昨日から12月なので クリスマスバージョンですちょき
見た目が可愛いきらきら


とても夕食は無理!!って思っていたけど
普通に食べた・・クール

どうなってんだか??(ダイエットはどうした?)


では又ねバイバイ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2019 09:47:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.