150176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2020
XML
カテゴリ:日常生活
たいそれた話ではないけど
地味に気になる事


昨今のスポーツ界は
どの分野でも 我々が若かりし頃とは一転クール
(半世紀前??)
もっぱら 鑑賞のみのテレビを見るだけですけど
陸上の女子なんて
我々から見れば まるで水着!!目

マラソン選手も 最小必要限度?かよ!って感じで


この度スポーツジムで再開した ヨガ

最初のうちは新人らしく?周りの様子をうかがって
手持ちのスポーツウエア―でしていましたが
​周りを見れば 
おばちゃんより年配らしき人も 板につくカッコよいの衣装

ク~~ こりゃあ~いかんしょんぼり
如何にも初心者らしいダサいウエアー
郷に入れば郷に従えか?クール


先日 早速
スポーツ店で 今風ウエアー買ってまいりまして

本日 恐る恐るデビュー大笑い

といっても
誰もおばちゃんには関心が無いのですが
本人だけは 自意識過剰でドキドキ赤ハート


こんなのですよ~~
(嘘、もっともっと地味よ~大笑い



着て 始めて見れば快適だし・・・
良い感じちょき

こりゃ~~そのうちに自分のハードルが下がって
ドンドン 今風になるに違いない(歯止めをかけないと)
恐ろしい

衣装だけはインストラクター並みに揃えてますね~
と言われない様に気を付けようウィンク

先ずは形から入るタイプ
ですが
心配なのは継続できるかどうか?

気が付いたら箪笥の中に埋もれていた~~
って事の無い様に頑張りますちょき


食の健康も気を付けてます

昨年から続けています、おからパウダー



健康を気にするお年頃
無理せず
長く続けることのできるものを目指しています

何しろ 飽きっぽいのでね~~雫


では又ねバイバイ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2020 09:03:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.