150091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2020
XML
カテゴリ:おでかけ
地区の会の新年会でした

とは言っても
昼間ですから飲みよりお食事の比重が大きいのですけど
役員側でもあり 何やかや世話係で 
ビールコップ一杯程度しかいただけませんでした
残念号泣
たらふく食べてお腹一杯で
夕食は・・・しょんぼり


ご無沙汰していたのは
こんなブーツ
 
(ドア前の床が異常に 味がありすぎる感じクール

少しバージョンアップして出かける機会も
めっきり減ったおばちゃんなので
今年の冬は初登場で(派手目でしょ)


靴って
大事に保管していても劣化するものです

スニーカーも大事にして使用しないで保存していたら
底部分がパッカーンとなりました号泣
あまり使う頻度の無いものを購入するときは
高価なものを買わない方が良いですよ

 
なあんて
今年の大失敗
初冬に買った 普段使いのレインブーツ、ボアタイプブーツ
 
なんと
一度も出番がない

ハイ、積雪ゼロですのでね~~
準備万端、いつでも来い!!って
スタンバイしていたのに~~しょんぼり

このまま一度も履かずに冬を終えて持ち越しになりそうな・・・
なんてこった怒ってる
何度も無駄にしたことがあって 
学習していたのに~

冬物アウターやストールやマフラーも使う機会が極端に少ないしね
主婦的には
一度手を通しただけって
コスパ悪すぎるよね
(冬の終わりにクリーニング出すのも出し渋るわ雫


アッ 話がそれましたウィンク
新年会!!
冬にお出かけ機会の少ないおばちゃん達にも 喜んでもらえたと思います
ビンゴゲームで もれなく花鉢のお土産が付くし

おばちゃんは狙っていたものが手の入らなく(役員だから残り物)

お連れしたのは
ニオイスミレ手書きハート
 
これも好きだから嬉しいのですけど 本当は・・・大笑い大笑い


肝心の新年会の話に なかなか進まないね


では又ねバイバイ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2020 08:56:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.