000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2020
XML
カテゴリ:日常生活
今朝のNHK 趣味の園芸
クリスマスローズ育種家の横山さんでしたね

やはり
その道のプロの凄さがヒシヒシと感じられました星

その育種の記録ノートも紹介されていましたが
気が遠くなる様な努力のたまものですね

我々が気軽に素敵な品種を買い求められるのは
そう言ったプロの方々のお陰ですね
ありがたや~~手書きハート


myGardenに開花中のクリロー


原種に近い白も清楚で良いですダブルハート
これからいくつかある株が次々と開花していきます



クリスマスローズは咲くまでは分からないという程
多種多様な色、形があるのが楽しみなのね
(親と全く違うのが咲くことも?)
​冬から春にかけて健気に咲くのも人気なのかな~~​
お楽しみよねえ~~スマイル



Googleで時々予期せぬ過去画像出ますね~
昨年の今日が出ました
忘れていたお雛様登場してます

アー  そーだっけびっくり
東京ドームのキルト展で催しのコーナーで買い求めたのだっけ
ソロソロ出さなきゃ~~と再認識します

忘れていたお出かけの事や食べた食事や
なんか懐かしい


自分の使い方ひとつで変わる
スマホの便利さと 恐ろしさも相まって・・・
記録と記憶を使いこなさなければ・・・



では又ねバイバイ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2020 07:48:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.