150123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2020
XML
カテゴリ:おでかけ
朝起きると同時に 今日の晴れを確信!!

このところの鬱積した気分解消の為
出かけるぞ~~ダッシュ

突然のお誘いに すぐに乗ってくれたAちゃんと
​イザ!!春苗の仕入れにGO~~

​心配していたけど(花苗の入荷)​
店内にはあるわ、あるわ、、
魅力的な苗がどっさりダブルハート

先ずは
冷静に店内をザ~とみて
イザ!カゴにドンドカドンドカウィンク
しかし制御する自分もいて
(未だ3月なのに植え込みは早すぎるのでは??)とかクール


ハイ、本日の収穫


今だけのプリムラもあまりの可愛さに手書きハート
手に取ったら放せなくなり
ザ、春!!の色調です大笑い


一日限りの晴れ晴れ晴れの様でしたので
即日決行で 結果オーライちょき
気分に起動が乗り始めましたグッド



そして、そして
嬉しいことに 誕生日のお祝いだからと
クリスマスローズの苗(高価品)
​​頂きました手書きハート手書きハート
ダブル、黒です
大事に大きく育てなきゃ~~ぽっ

そして素敵な鉢も探し中



園芸は良いわあ~~
嫌な事、困った事、心配事も ひと時でも忘れさせてくれるしねスマイル
恐るべし園芸セラピーですダブルハート



コロナなんかドッカ行けダッシュ 怒ってる怒ってる


では又ねバイバイ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2020 08:47:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.