150140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2020
XML
カテゴリ:おでかけ
漸く、漸く、おばちゃん達のランチ

ほんの近くのお店ですが
再会して外食、おしゃべりは久し振り
ほゞ2~3か月ぶりです
随分長く感じられましたしょんぼり
何度も何度もLINEで解除はまだかのぉ~~と言って
心待ちにしていたのでね


年上のマダムら三人で 昼から生ビールで乾杯!!大笑い大笑い


日替わりランチ
生ビール・抹茶ゼリーアイス


たわいのない話や近況など・・・
みんなコロナ自粛生活で溜まりに溜まった愚痴やらを放出
女子の長話は延々と続きます大笑い

恐る恐る外に出てきて
様子を探りながら活動を始めた熊のようですウィンク
長い冬眠から覚めて お腹を空かしていたのよね~


そういえば
今年初、近隣に本物の熊も出没したという
注意報が出ましたびっくり
(我々の事ではないですよ、勿論クール




我が家では
ずっと気になっていた 
トイレの水がしっかり止まらない事件号泣

​思い余って蓋を開けて 原因を発見!!(私が目

早速
おじさんを呼びつけて
コレコレこうだから こうすれば良い!!
 ギャアギャアと説明するが・・・
原因が分かっても解決はできない
何をどうすれば良いやらしょんぼり

劣化??耐用年数がもう限界?
業者を呼べば丸ごと交換か?
部品が無いとか?
新築してから30年頑張ってきたので限界か?

家中のあれこれが ガタが来ている
なんとか 騙しだまし修理して使っていきたいのだけど・・・

水回りは高額だしなあ~~ショック
昨年 お風呂丸ごとリフォームしたばかりで辛い~~雫

​洋​式トイレの方(男子トイレは別にあり)なので​​

ぶっちゃけ 使用頻度歩く人
おじさんは 一日に一度?
私は 日に何度も何度も行くところ
この差は イライラ度に比例するしょんぼり
おじさんなど 全く危機感ないというか無関心、人事
私はその度に気になってしょうがない


なんかムカつく~~
なんとかして~~怒ってる

​もっと真剣に悩めや!!

では又ねバイバイ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
​​にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2020 09:23:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.