150121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2020
XML
カテゴリ:おでかけ
昨夜 天気予報を見ながらお出かけを決めていました

朝 
さり気なくAちゃんをお誘いするも
あっさり降られ
彼女は彼女でお茶の誘いをしたかったらしく
すれ違いでタイミング合わないですが
それはそれで 別に何とも思ってません(またの機会にね~~クール


晴れだからか?
土曜日だからか?
道路は渋滞気味に車は流れます
車線変更などしにくく イライラと・・

地域で一番大きなHC に行きまして
丁度居合わせた店員さん(少しベテラン風)にアレコレ質問したり
で お買い上げです
車に運んでもらったり 乗せてもらったり
今日はラッキー!!
おばちゃんは 一人の時の方がお世話してもらえます(確信犯ですウィンク


ウッドデッキ2セット・ブラウンの方(この件は後日に)
先ずは早速 第一目的達成ちょき


移動して大型ショッピングセンター
ここでも 駐車場も店内も混み混み
蜜じゃ~~!!
みんなそう思っているでしょうけど しょうがないよね​
それぞれ自分の用事があるからね~~

店内では
お蕎麦屋さんを覗いたら すでに待ち人数が5・6人
待つのが嫌なので 隣のカフェでランチをウィンク
混みあう前に 腹ごしらえ

この店内のポイントカード10月で終了らしく
商品券に交換して1000円分確保ウィンク
おばちゃんにしては手際が良い(フフフフ)


手芸店を覗くと
やっぱりマスク関係の品ぞろえが増えていて
すっかり足止めしてしまう

洋服は 見ないぞ~~
買わないからね~~と自分を律しつつ
チョイと見かけたカゴバックを買ってしまったしょんぼり
それも 迷いに迷って
一回りしてしてきて

エエ~~イ!!
こういうのが欲しかったのだ!!
これは出会いだ!!
と言い聞かせてクール

 
夏仕様・竹細工です
年齢を問わず使えそうな?大事にします・・手書きハート

お気に入りのパン屋さんでパンを買って

業務用スーパーも立ち寄る
ここも混んでますね~~しょんぼり
大袋とろけるチーズや ベルギーワッフルの冷凍品やあれこれ
近所のスーパーで買えない物をゲット

ギュウギュウに詰まったスケジュール
サクサクとこなして満足、満足

たまには一人も楽しいし 気分転換でノビノビ~~ダブルハート


頂いた完熟、杏
生で少し食べて 後はジャムに
ビンが無くて ジプロックに入れて冷凍しまして


 
コレでひと安心スマイル


では又ねバイバイ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2020 09:32:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.