150093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2020
XML
カテゴリ:おでかけ
近くでも お出かけ気分

ママ友Kちゃんをお誘いして
週末の梅雨明け頃に ランチを~~
と 
どうせなら チョイ足を延ばして
​城跡のお堀に咲いている蓮を見に行くことに・・・ダッシュ
車で1時間程度​

 
 

蓮は 早朝に​ポン​って咲くって聞いたことがあるけど​

大丈夫です
昼間もちゃんと咲いてますから・・・スマイル
​蓮は 盛夏に咲くので中々勇気がいるのですよ​しょんぼり
例年なら ガンガンの日差しの中の見学ですが
今年は雨上がりの適温ちょき
ですが 
長雨が続いていた為か?日照不足か?花付きは良くありません
上手くいかない物ですしょんぼり

でもまあ 三年振り位??の見学で
人出も少なく(コロナ自粛?)ユッタリと回廊出来ましたちょき



そして ランチ食事
韓国料理食べたい~という希望から
検索して初めて訪れた小さなお店 ハヌル

お客さんはなく
韓国アジュンマ一人が チャカチャカと作ってくれた
​私の石焼ビビンバと Kちゃんはスンドブとライス付き手書きハート
 
韓国ならではの おかずのオンパレード
でもお腹一杯で食べ切れなくて残念しょんぼり

お客さんがいないので
我々が食べている間中 近くに来てお喋りするアジュンマ
話し好きで
お陰でアジュンマの経歴を殆ど教えて貰ったクール
と言ってもなんの為にもならないけど・・・
​終始フレンドリーなアジュンマスマイル

(それがハングルと日本語がごちゃ混ぜで話す物だから
三分の二くらいしか伝わってこない様な?
ルー大柴さんの韓国版か大笑い大笑い大笑い


​​ト マンナヨ~~​​バイバイ

と バイバイしても 何故かホッコリスマイル


​アチコチとショップ巡りして​

無印良品も冷やかしに入って
気になっていた物を購入~~

全く写真映えしないけど
アロマストーンという名前らしいです
数滴たらして置くことにしよう
如何にも夏らしい一品
 


一日プチお出かけで
大したお金も使わずに 気分がリフレッシュ出来ました
又 ぶらっと行きたいね


では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2020 01:29:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.