150100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2020
XML
カテゴリ:おでかけ
​​​
家にいるのは 基本好きです手書きハート

でも それも
何時でもお出かけ出来るという自由があっての事
そこが制限されると
楽しい家も次第に苦痛になりますよね~~しょんぼり

閉塞感が半端ないこの半年余り
旅行も行かれないと思うと 更に行きたいあまのじゃく
​どっか行きたいよねえ~~が口癖になって来た​
​そんな自由が伴わない日々も限界だよ~~
全く号泣


​本日は 温泉友Aちゃんと近場日帰り温泉へGO~~~​
評判のお蕎麦屋さんでランチラーメン
開店と同時に入店

いつもおなじみの1日限定10食
安心のお味スマイル

そこから車10分程度で 目的の日帰り温泉施設ダッシュ
食べてゆっくりして熱い温泉につかって・・・
そして
近況を話して、笑って、しんみりして、、
久し振りの非日常満喫ちょき


と ここまで書いたところで
ベランダがザワザワしだした
台風の影響か?台風


途中 中断になりますが
植物鉢の数々が気になります

うわあ~~
風がひどくなって来た様な
何事もないと良いけどなしょんぼり


風対策をするので 今晩はこれにて
ごめんなすってマラソンダッシュ
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2020 08:40:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.