150137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2020
XML
カテゴリ:おでかけ
​​
久し振りに 近場 日帰り温泉手書きハート
2ヶ月位?会っていなかったママ友Kちゃんと一緒歩く人

お互いにアレコレ用事があり
なかなか予定が合わなかったのですが
突然のお誘いに 直ぐに乗ってくれたので
ソレッダッシュとランチ(人気ラーメン店)& 近場日帰り温泉

この ラーメン店も久し振りで(なんだかんだ行けてなかった)
元々雑誌等に紹介されているので 行列の出来るラーメン店

時間帯か?コロナの影響か?スンナリ入店
ウン、こんな味だった~~スマイルと懐かしい



日帰り温泉も
シルバーなんとかを使って400円(ラッキーちょき
ここも混雑回避ですウィンク
​いきなりのお出かけなので お昼から夕方まででしたけど​
その程度の時間がちょうど良いかも・・・

その間 ギュウギュウに矢継ぎ早に 話が止まらない
お互いに現状報告
​が、
ほどほどに深入りしない程度に話すのが 大人の対応​
どーでもいい事で笑ったり
​食べ物の話や 洋服の事や 今夢中のエンタメ関係の事や・・・

良い感じに気分転換出来ました​スマイル

色々 頂き物もしてありがたや~~ダブルハート
金谷ホテルの食パンなど




ママ友Kちゃんは 
さり気なく人にプレゼントするのがお得意
小さなものや あまり人に負担をかけない様な物を相手に応じて
人を喜ばせるのがうまい手書きハート

いつもいつも羨ましく感じているのだけど
私が同じことをしようとすると どうしても構えてしまって
​サラッと好意を伝えるのは難しい​~~

物をあげる事もそうだけど
その時に その場に会った気持ちを伝えるのはもっと難しい
言葉で、態度で、自分の気持ちを表すのは・・・
訓練もだけど 資質も大事
どうしても努力だけでは安直に身に付かないわ

活字で(本やブログや)画像で(映画、テレビ、写真、インスタ)
絵画で(漫画、アニメも)
人に影響を与える事の出来る人々
​​凄いなあ~~​​上向き矢印上向き矢印上向き矢印


常に影響を受ける側で
何時までも人に何かを与える側にはなれないよなあ~

そんな大それたことを考えている訳でも無いけど
やはり何か
​​身近な家族、友人や知人には
暖かい気持ちを伝えたいなあ~~​​ダブルハートダブルハートダブルハート



では又ねバイバイ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2020 09:38:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.