150160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2021
XML
カテゴリ:おでかけ
​​​
正確にはお出かけではありません
予約していた車検の日
近くにディーラーが無いので 車で1時間ほどかけて納車
その際 タイヤ交換もしてもらうつもりで4本積んでGO~~ダッシュ
代車を借りて
あそこも寄って、ここにも用事をしてとアレコレ~~


先ずは 
来週に行われる地区の会の為の お楽しみお土産を
花鉢花30鉢購入します!!
今の時期は 花苗が沢山出回っているので
選ぶコチラも楽しいぽっ
参加者の方の為のプレゼントなので 予算もあるし
来られる方の好みも様々だろうし・・・
つい、目立つ色の物を選びます
(自分の好みでなくても仕方ないですねクール



 
沢山お花を見れば 気分が良いなあ~~ダブルハート



もう一か所の寄り道は
カメラのキタ〇ラで買い物
写真のアルバムです


昨年 息子2が結婚をしました
式を挙げて無いのですが 写真撮影はしています
昨年秋の事?
そしてその写真データーを頂いたのが​ ホンの先日しょんぼり
で 
母の私が ネットで写真注文をして
台紙を買って 結婚写真が出来ましたちょき

我々の頃と価値観がまるで違うので
そういった仰々しい物は要らないそうですしょんぼり

アレコレ話しても 平行線ですし
チャチャッと作りましたですとも~~ちょき

何ら遜色のない良い感じですちょき
(おじさんが義父、義母にも見せたいからという事で
きちんとした形の物がいるというのでね~~)


 
​6切 3枚入れを二組(衣装が4通りです)

後は おいおいと 
ブック形式のスナップ風の物も作っていきます
6・70枚の中から選ぶのよ~~


こんな事までするとは夢にも思わなかったよ
結婚式が無くて らっくり出来た筈が・・・大笑い大笑い大笑い

それぞれの違いはあるのでしょうけど
周りを見た限りでは
ペーパーのアルバムなんて 誰も欲しがっていない若者
必要なら メールで送信して貰えばそれで満足だそうだクール

形は要らないのかも??
段々 データー保存だけが主流になるのでしょうね



では又ねバイバイ
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2021 08:52:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.