150275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2021
XML
カテゴリ:日常生活
​​​
長年やっていると 意識しなくても日々は過ぎていきます
何ら問題なく日常は過ぎていきます

が 
最近? どうにもこうにもアレ?という事が多くなっていますクール
最も緊張が緩む時間帯
それは ​​バスタイム!!​​
緊張を緩める為にお風呂に入るのだから 緩んで当然の事クール
大げさ気に言い訳していますが
無意識の行動の最たるものは

体を洗うのに ボディシャンプーのつもりでシャンプーを出してみたり
シャンプーの時に コンディショナーを出してみたり
たま~~に
シャンプーして、体洗って、再びシャンプーしてしまったりしょんぼり

まあ~~兎に角
ボーッとしているというか
全く無意識行動が・・・雫

途中でハッと気が付き 苦笑するクール
途中で気が付くうちは未だ大丈夫??
誰かに救いを求めたくなる年頃
私だけなのかな???しょんぼり



今日は 朝のうちに神が降臨きらきらきらきら
室内の観葉植物の植替え~~

  
7鉢いっちゃいましたダッシュ
  


植替えは
それが終わってからも 土の処理までが作業の中に入ります
ふるいにかけて 要らない根やゴミを取り除き広げて再生しますちょき


午後からは 庭の見回りしながら草取りなども・・・
頑張りましたちょき
明日からは 雨の予報雨
そして お疲れ休みの予定~~


では又ねバイバイ
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2021 08:34:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.