150120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2021
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は雨の予報であったので 家でゆっくりする筈が・・・

起きた時の気分は
気になっている所に今日の内に出かけるべ~~と
(この時点ではまだ雨が降ってません)
ビュ~~ンと車でダッシュ


いつも花苗購入のお店では なかなかお気に入りが見つからず
取り敢えず
ミモザの苗木と花苗4鉢購入
  


目当てのリサイクルショップにも希望のものなく
​ホームセンターも品薄しょんぼり

エエ~イ 仕方がない​
少し足を延ばして 大型ホームセンターで材木10本購入
(構想は大きいがどうなる事やらクール

隣接店のケンターキーで 自宅用と息子夫婦にお土産を買って
2パック1500円を2セット
いつものパン屋さんに立ち寄り帰宅


途中で 先日お世話になった車ディーラーショップに寄って
先日ショップで忘れた傘を受け取り
連絡を受けていたポイント消化(5月で期限切れ)

8800ポイントって微妙で ​欲しい物もないクール
けど
名入りの肩掛け鞄(ボディバック)をおじさん用に​


スキレット2個(息子夫婦の為に)を頂いてきました
​写真撮る前に渡してしまったので画像無し

それらお土産を口実に大笑い 息子らの家に立ち寄り
猫ちゃん2匹をなでなでさせていただき・・・
(あまり長居しないように気を付けて)
帰宅~~~

当初の目的の半分も達成できなかったけど
雨の日曜日
一人お出かけは 気分転換になりましたちょき


早朝に 友人の息子さんが釣り上げた鯛を頂いた手書きハート
まな板いっぱいの大物です!!


嫌がるおじさんを叱咤激励して お造りにして貰い夕食に頂きました
(お刺身担当は私ではありませんし大笑い大笑い大笑い




フライドチキンと お刺身と 残り物の雑多で賑やかな食卓
いつもの事ですわ



では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2021 09:12:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.