150168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2021
XML
カテゴリ:おでかけ
お天気にも恵まれ
今日は隣の市迄 出かけましたダッシュ
急にお誘いしたママ友Kちゃんと・・・


​​メインの花苗購入後、
大型電機店を回り
(Kちゃんが買った楽天スマホは
充電ケーブルが入っていなくて、それを買う為に)

楽天さんケーブル付属してあげてね~~怒ってる


久し振りの女子ランチちょき
(女子には間違いがない、おばちゃん2人)
​​
日頃おじさんと二人だけの食事は
毎晩 居酒屋メニューの様なものが続きますクール
なので 
外食には 女子好みのイタリアンレストランちょき
予約客で埋まっている時間帯に ぎりぎり滑り込めた感じ

アレ?全然皆さん自粛してないよ?クール
満席でした~~
条件の悪い片隅の席でしたが
それも又 気兼ねなく長居できる利点もあり~のウィンク
ドリンク、パンはセルフなので
ここぞとばかり満腹になる迄 飲むわ、食べるわで、、、
 
ここはピザが美味しい(マルゲリータ)&(カルボナーラ)分け分けして
 


サプライズで
私の誕生日プレゼント迄頂いて ウヒョウヒョ大笑い大笑い大笑い
お洒落な夏用ベレー帽です手書きハート
自分ではなかなか見つけられない素敵な色!!
 
ありがとうね~~ダブルハート

​業務スーパーに寄り ちょこっと買い物をして帰宅~~
そんな一日​
メインの花苗の画像は明日に・・・


では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2021 08:15:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.