150116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2021
XML
カテゴリ:おでかけ
​​
暫く前から
いずれはと思っていた 
大型電気店に行ってきました歩く人ダッシュ

先日見た新聞チラシの隅っこに PCの下取りが出来ます上向き矢印
と 書いてあったので
持ち込みました
ノートパソコン2台
故障としている訳では無いですが
window7をサポートしないとなった時に見切りをつけて 
買い換えしてありました
部屋の隅っこに放置する事 数年?
使える部分もあるので ネットを切ってoffice位使えるし~~
と 保険として取ってありましたが
絶対に使わないよねしょんぼり

いつか着るかと思って 取ってある洋服の様に
​いつかは 無い!!​​
この辺でサヨウナラしましょうという事で・・・
こういった物は 市のごみ収集に該当しないので
これより道は無いですしねウィンク
その下取り価格 1台100円×2台でした大笑い
お金は期待して無いですがあまりにも・・・
何台も 何台も買っては捨てるの繰り返し
良いんだろうか??と言う疑問も残るわ~しょんぼり

無しでは過ごせない依存型生活です
我が家では
ノートパソコン、iPad、スマホを各々持っていて
それぞれの用途に応じて使用してます
私は検索や韓ドラのストリーミングやアレコレ
おじさんは苦手ITなので 
いつも使うサイト以外は浮気しないで 何とか使用中
それにしても
デジタル生活からは脱却できないかもしょんぼり


そして
それでもなお 店内で
気になっているディスプレイモニターを見て 店員さんに説明を受けて
段々 気持ちが傾いてきた
マズイ兆候だぞ~
更に増やす気か??
ウウム 又欲しい病発生~~


画像お借りしました⇓
電気屋さんとホームセンター大好きおばちゃん
何時までも見て回っていたかったのですが
今日はママ友Kちゃんも同行していたのでグッと我慢クール

その後ランチにはくら寿司
初めての入店ですスマイル
Kちゃんのご指導を受けまして
(違う回転寿司は行ったことはありますがここは初めて)
イロイロ進化している回転ずし
ファミリーに人気があるようですね
​(我々世代にあった品ぞろいではない気がする)
イオンで買い物、テナントで入っているケンターキーでテイクアウトを購入
久し振りにお気に入りパン屋さんも立ち寄り
若者向けの雑貨屋さんも覗いて・・・
早め帰宅ダッシュ

気温も上がり 汗ばむし疲れが出そうな日でした(夏日?)
たまにお出かけすれば 脳も活性化して良いのです
家に籠ってばかりでは 目で体で刺激を受ける事が出来ないから
出かけよう~と言う気持ちも大事です手書きハート



では又ねバイバイ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2021 08:44:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.