150127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2021
XML
カテゴリ:おでかけ
​​​
今日は 遠い親戚に送るお中元を買いに行ってきました

例年同じような物を送っているのですが
チト考えた
皆 平等に年を取ってきました
送り先は 80代の老夫婦
​​そろそろ 内容の変更も考えなくては~~
今回は 直ぐに召し上がっていただけるような品を選んで
お店からクール便で

鮮魚センター

​​
この年中行事の様な贈り物の交換??
本当に必要なのでしょうかねえ~~しょんぼり
考え方によっては
年に数回の御挨拶だから大事!と言う気持ちも分かりますが
コチラのお宅は 本当に義理、形式、だけの様なやり取り
多分
こちらが送るから お返しとして送っていただく感じです
​(ソロソロそういったことが負担に感じている様に思いますが)​
コチラから言い出す訳にも行かず 微妙な数年・・・クール



出かけたついでに
ケンターキーを 我が家分と息子夫婦分


業務スーパーに寄ってアレコレ
この暑さなので冷凍品は持ち帰りに気を使いながら
 
その他の品もアレコレまとめ買いしましたちょき

お気に入りのパン屋にも寄りまして
ササ―と帰宅
あまりの暑さに 長居することなく効率的に回りました歩く人ダッシュ



さて
今日のハイライト!!

夕食の支度中
鮭を焼こうと魚焼き機を開けた所
ナ・ン・ト
先住民が居た~~~~目

アレマ~~何時からそこに居たの??
全く記憶がない号泣

焼くつもりで魚焼き機に入れて 他の仕事をしたに違いない
でも、それ何時の事???
やだわ~~雫
我ながらおかしいやらガックリするやら

先住民の鮭は廃棄で 勿体なかったなあ~~しょんぼり
それにしても
食べる時も何の疑問も持たなかったって・・・
不思議にも思わなかったって・・・

こういったことが増えていくのでしょうねえ~~クール




では又ねバイバイ
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2021 08:24:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.